自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る9月16日(木)の「自民党総裁選挙(緊急拡散)続報」のブログの上段に、

「(前略)昨日 すなわち 9月15日(水)の『自民党総裁選挙(緊急拡散)』のブログの上段に、

『(前略)明日 すなわち 9月16日(木)の【うなぎ蒲焼かばやき・1043(カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人である 河野太郎氏が かりに 自民党総裁になって そのうえ 日本の総理になるとしたら 日本は終わると、家政婦に 話しました。ちなみに、河野太郎氏は 女性天皇ではなく 女系天皇容認の議論を と言っていますので、御皇室に対しまして すなわち 日本国民に対しまして 非常な脅威であります。しかも、この父親の河野洋平氏は、かつて 官房長官 談話で 韓国に配慮して 記録にない慰安婦を認めました。そのために、御承知のように、現在 日本人は たいへんな不名誉と不利益をこうむっております。ついながら、当時、石原慎太郎氏は 〖河野洋平という あの馬鹿が だね〗と言っております。

 なお、かりに 河野太郎氏が 自民党総裁になったら、国会で 首班指名されないように考えなければならない と伝えました。ちなみに、この父親の河野洋平氏は 自民党総裁には なりましたが、誠に有り難いことに、首班指名は なされませんでした。

 すると、誠に有り難いことに、その家政婦は うなずいてくれました。また、岸田 文雄氏も 論外であると伝えました。すなわち、まず 岸田 文雄氏は リベラルであります。河野太郎氏と同様に かくれ共産主義者です。だまされてはいけません。しかも、岸田 文雄氏の親戚には 財務省関係者が多いです。必ず 財務省主導の緊縮財政になります。現在のコロナ禍で デフレからも 脱却出来ず、同胞である 日本国民の 首を さら ()めることになります。ついながら、両者(とも)に 保守を取り込もうと 歩み寄りを見せていますが、この両者のいずれかが総理になれば、必ず 売国的な政策が行われることになります。つまり、今回の自民党総裁選挙では、消去法でも 高市早苗氏しか考えられないのであります。(後略)】と記させて頂きます。そして、もう一人 ひとり の家政婦にも 話しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。なお、緊急拡散なので、簡潔に しかも ストレートに記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、中国共産党は 相変あいかわらず 河野太郎氏 支援に必死であります。

 なお、去る9月7日(火)の『訪問看護(父親)・82・中編・3』のブログの上段に、

『(前略)大下英二ルポライターによりますと、二階 俊博幹事長 と すが 義偉総理は怪物とのことであります。誠に有難いことに、この両者が 神意により去るのでありますから、売国的な政治家に これ以上 日本を食われるわけにいきません。それで、自民党総裁選挙のこと 高市早苗衆議院議員 か 河野太郎衆議院議員かであります。天下分け目の決戦になります。ちなみに、日本の国益のためには 必ず 高市早苗衆議院議員に勝ってもらわなければなりません。なお、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、河野太郎衆議院議員を いいと言う人はない とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 ついながら、9月8日行われた 高市早苗氏の総裁選出馬会見と、9月10日に行われた 河野太郎氏のそれの違いが 歴然とわかる結果が出ています!

 これは、両者の出馬会見をそれぞれ LIVE中継した FNNの動画サイトによる比較ですが、9月12日9時時点で(つぎ)のような結果となっています。ついながら、高市早苗氏への再生数は、河野太郎氏へのそれの7~8倍以上です。しかも、高市早苗氏への👍は、河野太郎氏への👍の 約40倍です。

 

 ■高市早苗氏の出馬表明会見・・・

  (再生数:109.6万回、👍:4.1万、👎:2146) 

 ■河野太郎氏の出馬表明会見・・・

  (再生数:15.2万回、👍:1104、👎:9246)

 

 この結果は、決して やらせ や 多数派工作ではなく、あきらかに出馬会見の内容から来るものです。 

 (たと)えば、高市早苗氏の出馬表明時間は 約48分、河野太郎氏の出馬表明時間は約15分と、3倍以上の時間差がありました。

 また、高市早苗氏の出馬表明は そのほとんどが 自分が リーダーとして実行したい具体的な政策だったのに対し、河野太郎氏のそれは、具体的な政策よりも 抽象的な自分の思いを語っていただけの違いがありました。

 すなわち、国会議員として、どれだけ国家・国民のことを考え、普段から勉強しているか していないかの差は歴然でした。しかも、高市早苗氏は、こころざしを述べていました。

 ときに、高市早苗氏によりますと、あこがれは 『【鉄の女】サッチャー』とのことでした。ちなみに、昭和57年(1982年)のフォークランド紛争のときに、英国の男性 政治家たちが 優柔不断でした。それで、そのサッチャー(英語:Margaret Hilda Thatcher)(保守党初の女性党首、英国 初の女性首相)が、『ここに 男は ないのか!』と一括したとのことでありました。なお、高市早苗氏にも、この役割を果たして欲しいものであります。ついながら、去る 昨年の11月14日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・781(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)白百合女子大・国文科で 夏目漱石の卒論を提出して 卒業して、富士通の総合職に就職した クライエント(英語:client)が ました。ちなみに、総合職として 飛行機を用いて 全国を出張しましたが、体力的に 続かず 結婚しました。なお、男女雇用機会均等法が 昭和60年(1985年)に制定され 翌 昭和61年(1986年)より施行されましたが、このかたは 昭和64年(1989年)に 就職しました。すなわち、男女雇用機会均等法が 施行されたあとのことです。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、このかたは、総合職として 飛行機を用いて 全国を出張することが 生理的に限界を超えたのであります。しかも、このかたは、高度上空の機内において、おはだが乾燥することを訴えておりました。ちなみに、かつて あの コンピューター付きブルドーザーと言われた 胆力のある 田中角栄氏でさえも、外務省による 外交の強硬スケジュールに対して 側近にらしていたとのことです。すなわち、やはり 生理的に 強硬な 外交スケジュールを こなすことが出来るのは、男性なのであります。したがって、将来は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人である 河野太郎氏(媚中派びちゅうはでもあります) や 小泉進次郎氏 ならびに 媚中派びちゅうはの石破 茂氏などでは なくて、一廉ひとかどの 国益を第一に考える 愛国的な男性に 日本の総理大臣に就任してもらいたいものであり そう 心より祈っております。なお、去る2月10日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・856(煮物・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 昨年の11月15日(日)の【うなぎ蒲焼かばやき・782(小松菜・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段に、

【(前略)去る2月17日(月)の〖リハビリテーション(父親)・80・中編・1〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)武士の時代は、儒教の影響があり 男尊女卑であったという話になりました。ちなみに、古来 日本では、男尊女尊であったことを伝えました。すると、その理学療法士のかたは、意外そうな顔をしていました。(後略)〗と 記させて頂きました。一昨日おとといも、家政婦に この男尊女尊の話をしました。(後略)】と記させて頂きました。なお、昨日 家政婦によりますと、今回の森喜朗 議員の発言につきまして 男性は 皆 思っているのではないですかとのことでした。すなわち、女性を蔑視しているのではないですかとのことでした。この家政婦と上記の家政婦は、同一人物です。それで、また 今回も、上記のように、古来 日本では、男尊女尊であったことを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、古来 日本では、男尊女尊であり、男女の生理的な違いを考慮して 天命による 役割の観点から 考察、思索 そして 熟考致しております。以上の内容を 家政婦たちに 話しましたら、誠に有り難いことに、皆 うなずいて 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、去る5月29日(土)の「うなぎ蒲焼かばやき・948(蕎麦そば・カレーうどん・父親の食事)」のブログの下段やや上に、

「(前略)その家政婦によりますと、すが総理は ヘビの目をしているとのことでした。 ちなみに、国際金融資本家たちの代理人ですからね。なお、林千勝氏によりますと、すが総理 や 安倍 もと 総理は 日本という 国際金融資本家たちの草刈くさかり場の長官とのことでした。ついながら、その家政婦によりますと、すが総理が テレビにうつると 電源を消すとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。そして、今回の自民党総裁選挙は、一人ひとりの保守 と 三人さんにんのリベラル(かくれ共産主義者)の戦いであります。なお、家政婦たちによりますと、上記のすが総理と同様に 河野太郎氏は ヘビの目をしているとのことでした。つまり、河野太郎氏は、完全な共産主義者であり、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人であり、しかも、 媚中派びちゅうはでありますからね。通常 👍を選ぶ 日本人の気質を考えても、上記のように 河野太郎氏の出馬表明会見の動画サイトにおいて 👎が 👍の約9倍も あるとは、相当 極端に まずいということであることは あきらかであります。すなわち、河野太郎氏の正体をかします。河野太郎氏の ジョージ タウン大学留学中の指導教官は、反日 しかも スキャンダルで有名な 米国 もと 大統領 ビル・クリントン(英語: William Jefferson Clinton)のもとで 国務長官だった オルブライト(英語: Madeleine Korbel Albright)(チェコ出身のユダヤ人 女性・共産主義者)であります。当然のことながら、河野太郎氏は、少なからず この指導教官の影響を受けています。 ちなみに、河野太郎氏が かりに 総理になれば、上記のように 日本は終わります。自民党総裁選挙前ですので 彼は 女系天皇容認 発言を(ひか)えていますが、かりに 彼が 総理になれば、御皇室が終わります。つまり、日本の国体の完全な崩壊です。そこで、河野太郎氏のまよいは、永久に非実在じごくなかほうむって 封印をほどこさなければなりません。これが、日本の神々の御心みこころであります。以上の内容を 家政婦たち そして 父親のための介護スタッフたち すなわち ケア・マネージャー(男性)のかた、訪問看護師 や マッサージ師などに 話しましたら、誠に有り難いことに、皆 うなずいて 納得してくれました。なお、国体のことは、去る 6年前の6月4日(木)の「国体とは」のブログの上段やや下に記させて頂きました。

 ついながら、3日後に 自民党総裁選挙であるというのに、すが総理は 主要国である米国に訪問しています。ちなみに、日本の総理が 役職を降りる すなわち 退陣 直前に 外国を訪問した例は、過去 リクルート事件で 自身の疑惑も浮上して 内閣支持率が軒並のきなみ10%を割り込んだ 竹下登総理が()ります。しかしながら、竹下登総理の場合、昭和64年(1989年)6月3日に 内閣総辞職に追い込まれましたが、東南アジアに訪問したのは その約1ヶ月前であります。なお、当時 竹下登総理が誕生した頃から、近所の年配 男性によりますと、さるのような顔をしている人物は 日本の首相のうつわではないとのむねでした。これは、河野太郎氏にも 当て()まることであります。ついながら、近所の年配 男性と申しますのは、母校の某・医科大学の近くの喫茶店に 一人 ひとり ()りましたら、突然 話しけてきた人のことであります。

 つまり、すが総理が 退任 1週間を切って 訪米するということは、誠に 異例なことなのであります。(よう)するに、目的は 米国 大統領ではなく、その大統領をも かげあやつる 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。すなわち、すが総理は、新総裁(すが総理の思惑おもわくとしては 河野 太郎氏でありますが、国際金融資本家[左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち]の思惑おもわくとしては、河野 太郎氏 か 岸田 文雄氏。そして、その(つぎ)は、小泉進次郎氏)の後見人として 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)から 指示を受けている(わけ)であります。ちなみに、一昨年おととし すなわち 令和元年5月に、当時 官房長官だった すが 義偉氏は 訪米しています。なお、本来、官房長官は 内閣官房から 余程のことがない限り 離れない役職であります。それが、総理 や 外務大臣でもないのに 訪米するということは、誠に異例なことであります。つまり、このときも、すが官房長官(当時)は バンカメ(バンク・オブ・アメリカ[英語: Bank of America Corporation])の頭取など 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)と会っているのであります。(よう)するに、このときに 面通めんとおしをして、(つぎ)の総理は すが官房長官(当時)と 決まっていたのですね。

 (つぎ)に、日本において、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)のメッセンジャーとして すが総理に伝言していたのは 小泉進次郎氏であります。ちなみに、去る 昨年の10月10日(土)の「うなぎ蒲焼かばやき・751(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)この家政婦によりますと、小泉進次郎衆議院議員の結婚のことで すが官房長官(当時)と つながっていることに 違和感を覚えたとのことでした。すなわち、小泉進次郎衆議院議員が、結婚の報告を まず 安倍総理に行うのではなくて、さきすが官房長官(当時)におこなったことであると思われました。つまり、両者には 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)とのつながりという共通点があるのであります。すると、この家政婦によりますと、このことが分かって 納得したとのことでありました。なお、この家政婦によりますと、すが総理のことは 存在感がないとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。ついながら、去る 9月21日(火)の「訪問看護(父親)・83・中編・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)すが 義偉総理が 自民党総裁選に出馬しないことは、日本にとりまして 誠に有り難いことであります。

 但し、すが 義偉総理が、カモフラージュするちからが 限界にたっしたのであります。そこで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、日本の総理 すなわち 草刈くさかり場の管理人の看板を変えようと 目論もくろんんでいるのであります。 つまり、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、すが 義偉総理の賞味期限が終了したと判断したのでありますね。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、このまま カリスマ性のない すが 義偉総理が 続投していると、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、日本を支配している 構造について 日本国民に知られてしまうことを危惧したのであります。(よう)するに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 一番 おそれていることは、私たち 日本人に 戦後 70数年にわたって 日本を支配してきた構造を知られてしまうことなのであります。

 さて、保守政党を自認する自民党員の方々かたがたは よもや そのような人物に投票することはないと信じております。かりに 高市早苗氏以外の候補者が 自民党総裁に当選するとしたら、自民党は 日本国民をあざむいてきて 完全に 保守政党では なくなったということであります。げんに、自民党は、保守から リベラルまで 幅広はばひろて 玉石混淆ぎょくせきこんこうなのであります。すなわち、現在の自民党の本質が、日本国民に ハッキリ分かる選挙であります。つまり、自民党が、ためされております。そして、かりに 高市早苗氏以外の候補者が 自民党総裁に当選するとしたら、つづく 衆議院選挙では 下野して頂くことになりますね。ちなみに、前述致しましたように、今回の自民党総裁選挙が行われることによりまして、一人ひとりの保守 と 三人さんにんのリベラル(かくれ共産主義者)の戦いであることが ハッキリ致しました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)