東京オリンピック(令和3年) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る7月12日(月)の「リハビリテーション(父親)・142・中編・5」のブログの中段に、

「(前略)(理学療法士のかたによりますと、)オリンピックは 盛り上がらないとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る7月11日(日)の「肉親の来訪・9・後編」のブログの中段やや上に、

「(前略)姉によりますと、米国における オリンピックの放映権のために 暑い夏に開催されるとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。しかも、前回 すなわち 昭和39年(1964年)の東京オリンピックの開会式は、昭和天皇陛下 開会宣言(午後2時58分)によって 午後の比較的 早い時間帯に開催されました。ところが、今回の東京オリンピックの開会式は、何故なぜ 夜 開催されるのでしょうか。すなわち、I.O.C.の決まりで、現地時間の金曜の20時から始まることになっているのだそうです。

 および、 前回 すなわち 7月17日(土)の「マッサージ(父親)・172・中編・3」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る7月11日(日)の『肉親の来訪・9・中編・7』のブログの下段に、

『(前略)馬渕睦夫氏によりますと、ドイツは 伝統がなくなってしまったとのことでした。それで、国としては なくなってしまうだろうとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、国の伝統を なくし、国家を亡くそうとしています。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、今回の東京オリンピックは げているとのことでした。ちなみに、本来 オリンピックに期待されるところと かけ離れていますね。ついながら、折角せっかく  行われるのでありますから、上記の暗躍あんやくを阻止すべく、日本の伝統を 世界に向けて アピールしたいのでありますがね。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る6月14日(月)の「リハビリテーション(父親)・138・中編・4」のブログの中段やや下に、

「(前略)昨日 すなわち 6月13日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・961(小松菜・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)東京オリンピックの表彰式衣装が 発表になりました。ところが、日本の伝統が まったく感じられません。すなわち、国際金融資本家が 推進する グローバリズムの影響 すなわち 国を なくそうとする運動を受けて、日本があらわされていません。なお、夏でも 着ることが出来る着物はあります。今回 発表された 衣装は、あたかも 朝鮮の民族衣装のようであると言われております。ついながら、青山繁晴 参議院議員 そして 山田宏 参議院議員は、誠に有り難いことに、この衣装に 反対してくれています。また、チャンネル桜も そうです。しかも、家政婦によりましても、その表彰式衣装も デザイナーも おかしいと言っています。そのうえ、このデザイナーは、【ジャップ】という 日本人を卑下するような 名称の店を立ち上げています。(後略)』と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりましても、『はかられている。分かり易い。』 とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。ちなみに、上記のように 夏でも 着ることが出来る 着物はあります。しかも、その表彰式衣装につきまして ワン・ポイント(英語:one point)のみ お伝え申し上げますが、おおやけな場 すなわち 世界のアスリートを おもてなしする場で ひもダラリは 本当に だらしないです。なお、正式な場に立つときは ひもはしっこくらい、日本の着物のように しっかり処理した デザインにしてもらいたいものであります。

 しかも、去る 7月19日(月)の「リハビリテーション(父親)・143・中編・5」のブログの下段に、

「(前略)今回の東京オリンピックでは、選考が不透明でありますね。ちなみに、上記の表彰式衣装の件も同様です。すなわち、あきらかに、日本の伝統をくそうとする グローバリズムのちからが 影で働いています。ついながら、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたも、うなずいてくれました。(後略)」と記させて頂きました。なお、今回の東京オリンピックは、日本の品格を保つ オリンピックから 程遠ほどとおいと思われます。それで、本日から 明後日あさっての開会式に 先立さきだって 一部 競技が始まりましたが、今回のオリンピックのテレビ放送は、一切 見ないことにしました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)