こんにちはー

【食べる順番】習慣で太りにくいカラダ作りをお伝えしたい

絵を描く人しえる。でっす(〃ω〃)

 

 

【直近記事】ダイエットの参考になるかも記事

あすのスイーツブッフェ 太らないぞ対策っ!!(≧∇≦)ノ。

#実年齢より大人に見られた小学生時代 #実年齢より若く見られた 52歳のいま♪。

【しえる。食べ順ラボ】標準体重のMさんついに57キロ台をキープ(〃▽〃)♡。

#今週末の楽しみ すいぃーーーーーつぶっふぇへGOだ!!(≧∇≦)ノ。

#お金をかけないダイエット 野菜から食べるとおなかがいっぱいになりやすいよ~♪。

#今ふと思ったこと ダイエットは生活改善である。で、一週間乗り切ればうまくいく確率高し。

#本日のおうちごはん 日清もちっとパスタ ボロネーゼ♪とお豆腐サラダとあんぱんと。

お米の方がおなかから出ていきやすいの…じぶんのカラダ調べ。

#だれかに教えたいこと 食欲抑制に耳つぼ…アリかも(〃ω〃)。

タイトルに悩んでる(-ω-;)んだが、、ダイエットにもココロの安定を図るには!?

 

 

 

*

 

 

 

昨日、ちろる。の仕事が丸一日かかってしまい

きょうは家で休む時間が必要になって

楽しみにしていたスイーツブッフェは延期(〃ω〃)

 

 

 

代わりといってはなんだけど

スーパーで焼肉のお肉を手に入れたので

家のキッチンで焼肉屋さんごっこを少々(〃▽〃)

 

 

 

看板も出しました オープンしました~(≧∇≦)ノ

 

 

 

そこそこ美味しい(〃▽〃)♡

スーパーで買う牛肉は当たり🎯ハズレ😞があることが^^;

こちらのご近所のスーパーさんは廉価で美味しいお肉を提供してくださってるので

ありがたいです~(。-人-。)

 

 

 

だいぶ食べ進めてから炭酸水で乾杯(≧∇≦)ノ

 

 

野菜

焼肉と食べ進んだところで

〆にお米ご飯♪

 

 

美味しい(//∇//)

タレだけでもご飯イケルなっ!w

お茶碗にもったご飯以外におにぎり🍙を一つ食べてます^^

食べ過ぎ感あるけど(笑)

お米のご飯(糖質)は脂肪を燃焼させる過程で必要なガソリン♪

腹持ちもよいので他に無駄なものをたべなくなりますしね

米推しです(≧∇≦)ノ

 

 

 

で、お会計!(≧∇≦)ノ

おかいけい

焼肉セット×2=10,000

卵×1    =30

ーーーーーーーーーーーーー

       ¥10,000也

 

完全なぼったくり焼肉屋です(笑)

(※やきにくやさんごっこなのでリアルに支払ってませんよw)

 

 

 

家でこんな風も楽しいなぁと思いました♪

付き合ってくれるちろる。にも感謝

お会計に出されたお金はもちろんご返金(〃ω〃)

 

 

 

楽しく美味しくおなかいっぱい頂ける幸せ(〃▽〃)♡

ご馳走様でした(〃▽〃)♡

 

 

 

感謝♡

 

 

 

食べ過ぎたので(笑)

いまからプランク追加でやっときましょうかね^^

おっと今から遅いかもだけど竹炭も飲んでおこう!

竹炭で脂質吸着効果を狙いますw

竹炭の効果について「炭職人に胃腸の悪い人はいない」という話を聞いたことがありますが

ちょっと調べてみたらそうなの!?(ⓛωⓛ)!!ってお話が!

また別途記事にしたいと思います^^(以前したかな~わすれたw)

現在ではチャコールクレンズという炭によるダイエット効果を狙ったものもありますね♪

昔から知ってる人は使ってたんだなぁ~すごし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在52才 身長165.6cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で4年半キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。