こんにちはー

痩せたいのに食べちゃう…(-ω-;)

ホルモンの影響

ストレス

運動不足

寝不足

etc...

いろんなことが考えられます

 

 

 

それをどうにかこうにかしようと

食事内容の改善

生活習慣の改善

運動習慣

あれこれ対応しようとする

いいことなんだろうな~

変われるかもしれないけどな~

でも続かない…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

 

根幹はココロ、思考にあるのではないかとずっと思っていました

さとう式リンパケアの佐藤先生の動画はリンパケアだけでなくて

さまざまな動画がありまして、この【ガラント】反射の動画

いいかもしれない♪とご紹介^^

(※さとう式リンパケアの効果について検証メンバーAさんの変貌をそのうちご紹介w

じぶんは三日坊主でやらなくてw

ちゃんと継続できる人はこう効果を出す!って例は後日!Aさんいいですね?^^)

 

 

 

 

生まれ変わり体験(//∇//)

 

 

 

生れてくる前、お母さんのおなかの中にいたとき

生れてからの幼少期~いまのいままで

長く生きてくるといろんな体験しますよね

それが見えない大きな傷になっていることもある

それにちょっと対応できるかもしれない♪

だまされたと思ってお試しするのもアリかなと^^

 

 

 

わたくし自身、これを夜寝る前に お布団の上でうねうね×3セット

してみて、翌朝の目覚めが、、いいかも~(//∇//)♡と思いましたよ~♪

 

 

 

 

そして追加動画!

 

 

 

 

ダイエットに関して言えば…

ココロが癒されれば、【食べる】ことで癒そうとしなくても済むかも!

そんなことを思いました^^

ご参考に♬

 

 

 

いろんなことの根幹はココロだとおもってます

じぶんを大事に(。-人-。)

まずはココロから^^

 

 

 

Ⓒciel.w 個人所蔵

 

 

 

*

 

 

 

きのうはもりもりランチにスパに♪と盛りだくさんで

ネタもたくさんあるのですが(笑)

コレを先に紹介しよう!ってなんだか思い立ちましたよ~^^

きのうあったお話は興味深かったしまたお話しますね♪

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在52才 身長165.7cm(0.1cm伸びた!2023.6/3測定)

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果を

メンバーさん検証してもらってデータをとっています

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくてもよいように♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

【お米のご飯いつもより多く食べる検証】40日間目結果 体重は微減で体脂肪は減?メンタル良好。