こんにちはー

小麦系はおなかに詰まるとかいいながら…

 

 

今夜は小麦系割合高し!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

冷凍パスタ!

日清さんの もちっと生パスタ 

牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ

クリーミーで味が濃くて美味しいので我が家の定番

そんなに出番はないけど今日は食べたくなった!(≧∇≦)ノ

 

 

 

仮面ライダー?

キカイダー?

(※知ってる?w)

お豆腐サラダです♪

お豆腐の上にきゅうりと切り干し大根とワカメ、トマトとゆで卵とゴマトッピング♬

麺つゆとゴマ油とすし酢と一味唐辛子で味付け

 

 

 

豆腐さらだは崩して白和え風に頂きます♬

 

 

 

 

今夜はデイリーのホイップあんパンとあんバター塩パン(〃ω〃)

がっつりの糖質頂きました(≧∇≦)ノ

 

 

 

そしてデザートにチョコモナカジャンボ(*ノωノ)

美味しいがtoo muchでしたよ~♬

【食べる順番】で太らない習慣(〃ω〃)

 

 

禁止食べ物はありませんよ~♪

適度に適量^^

の~~~~~んストレス♬

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在52才 身長165.7cm(0.1cm伸びた!2023.6/3測定)

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果を

メンバーさん検証してもらってデータをとっています

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくてもよいように♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

【お米のご飯いつもより多く食べる検証】40日間目結果 体重は微減で体脂肪は減?メンタル良好。