こんにちはー

絵を描く人ですが…

【食べる順番】習慣で太りにくいカラダ作りをお伝えしたい人です(〃ω〃)

 

【直近記事】ダイエットの参考になるかも記事

#お金をかけないダイエット 野菜から食べるとおなかがいっぱいになりやすいよ~♪。

#今ふと思ったこと ダイエットは生活改善である。で、一週間乗り切ればうまくいく確率高し。

#本日のおうちごはん 日清もちっとパスタ ボロネーゼ♪とお豆腐サラダとあんぱんと。

お米の方がおなかから出ていきやすいの…じぶんのカラダ調べ。

金土日で食べたもの記録と体重測定結果(*ノωノ)。

#だれかに教えたいこと 食欲抑制に耳つぼ…アリかも(〃ω〃)。

タイトルに悩んでる(-ω-;)んだが、、ダイエットにもココロの安定を図るには!?。

 

 

 

 

さて、、

耳つぼシールの効果なんでしょうか?^^;

食に欲がございませぬ。。(-ω-;)

時々スイッチいれてたくさん食べるけど普段はいたって普通。

栄養のバランスよく食べていれば妙なおなかはすかないし

【食べる順番】で食事をしていれば血糖値急激にあげないのでニセの食欲はわかない

食欲調整のツボ【飢点】に貼っておいた耳つぼシール。。はずしましたよ~

 

 

 

 

 

 

食欲がわかない(-ω-;)といっても

食べないと調子わるくなっちゃうので

ご飯食べてますよ~♬

米は食べる派です!!

 

 

専門家さんのお米に関するこんなご意見

 

 

 

 

きょうのデータ

体重55.1キロ

体脂肪率24.5%

久しぶりに55.1キロ見た!(ⓛωⓛ)!!

水分が減ったんだろうな~

内臓脂肪レベル減ってないし^^;

 

 

 

 

さて

夫のちろる。甘いものが大好き♡(〃▽〃)♡

夢はしえる。の目の前で「ケーキ(直径28cm以上の)ホール食い🍰🌟」だそうで

毎日がんばっているちろる。に付き合って

土曜日に「スイーツブッフェ♬」に行くことにしましたよ~^^

 

 

 

 

 

 

昔はよくケーキ手作りしてたんですけどね~🍰

ダイエットするようになったら作らなくなりました(〃ω〃)

ちょうど冷蔵庫をひとまわり小さいのに買い換えたから

ホールケーキを冷蔵できるキャパなくなっちゃったの^^;

2018年4月末からダイエットも始めてしまったので

家でケーキは焼かなくなりました^^

外ではめっちゃ食べてますけどね♬

ケーキ屋さんのケーキもよく食べる

食べ放題大好き♡

ま、でもわたくしはケーキとかの甘いものよりも

米菓のおせんべいや柿の種派♬

あとはお寿司とか焼肉とかステーキとかとかとか…肉食ww

 

 

 

 

 

 

 

【食べる順番】習慣で太りにくいを手に入れたので(47才からよ)

メリとハリで、食べるときは食べる!!

普段は普段!とわけてます^^

それでも何を食べちゃいけないとか禁止事項はないので

検証メンバーもじぶんもアレコレたべてますよ~♬

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在52才 身長165.6cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

【お米のご飯いつもより多く食べる検証】40日間目結果 体重は微減で体脂肪は減?メンタル良好。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する