量子場師&心屋カウンセラーのむかえですお遍路

☆前者・後者についてはコチラ!

1.基本編、2.機能編、3.世界観・コミュニケーション編

⇒『【前者後者】 過去記事リンク集 一覧』 
 

端的に言えば

前者=地上(水平)生物

後者=水中(地下・空中)生物です!
 

YouTube 無料紹介動画 もあります!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

前者後者論ユニバーシティ

 

学長のむかえです~(後者)

 

6/9(土)~初の連続講座開催中です☆

 

<講座を通しての目標>

・想像の範疇を超えて異なるお互いの世界を知る。
  想像できる・見える世界を倍にする!

・前者と後者の相互理解の橋渡しや、翻訳ができる人材を増やす

・自分や他人の<前者としての強み><後者としての強み>を腑に落とし、自覚と自信をもって活かしていけるようにする
 

 

第1~3日目の概要はコチラ

見える世界を倍にする!【前者後者論ユニバーシティ】

 

第4~6日目の概要はコチラ

Ⅰ期生 募集開始!【前者後者論ユニバーシティ】

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

6月から毎月2日ずつ×3か月コースの

前者後者論ユニバーシティ I 期も

 

 

明日からの2日間を残すのみとなりました~。

(次回は11月からを予定)

 

 

 

残るは

5日目 自己表現編

6日目 類型論編

 

 

 

先週末からずっとテキスト作りに取り掛かっていて、

ブログがだいぶ後回しに・・・・(; ^ω^)

 

(昨日の夜終わって、今日微妙に修正して印刷かけた)

 

 

 

 

え?なんですか?

 

 

 

ああ、・・・ええもちろん、

夏休みの宿題は最後にやる派でしたよ

 

 

 

 

 

わたし8月末(27日)が誕生日なんですけど、

高校出るまで、手放しで自分の誕生日祝ったことないっスもん( ̄▽ ̄)

 

 

 

・・・・なんて言いつつ

6,7月の講座分はもっと手前で仕上げてたんですが、

 

 

今回はお盆前後のイベントを含めたリードタイムを

ちょっと見誤りましたね^^;

(施術の予約も断っちゃった汗)

 

 

 

でも見込み予定ジャストで校了したので、

そこはさすがに進歩したなあと感慨ひよこ

Max見積もりしてない・・・!)

 

 

 

 

・・・・てわけで前回から今回の間に、

講座のことあんま書けなかったのですが涙

 

明日を前に、せめても受講者さんのアウトプットをご紹介~。

 

 

 

 

前NICOさん

 

彼女の吸収っぷりと、講座を受けての洞察の進み方は素晴らしいモノがあります。

それにしても前者さんてブログ読みやすい。

 

あんな複雑なこと書いていて、よくあれだけ過不足なくわかりやすく説明できるもんだなあ・・・(羨望kirakira*

 

 

<3日目>

前者後者論ユニバーシティ 前者の優しさ 後者の誠実さ

前者への「ありがとう」は愛情を目に見える形にする行為

往々にして忘れがちなこと

 

<4日目>

前者後者論ユニバーシティ 前者の世界 後者の世界 ~後者は聖闘士~

↑超おすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

後水海真鈴さん

 

類型論マニアの彼女のお眼鏡にかなうか、6日目がドキドキなわたくしハート①

彼女は紹介されたがってないかもだけど紹介しちゃう^^

 

3日目

優しさと誠実さ【前者後者ユニバーシティ】

4日目

ブラックホール後者は癒し系なのか?

 

 

 

後とんちゃん(どい はるみ)@心屋認定カウンセラー

外向的で社交的な彼女。事務も得意(ぽい)
ブログもシンプルで、わかりやすく手数が多い。

前者後者のHP立ち上げを彼女と進行中です・・・!
ユニバの概要をシェアするお茶会もやってらっしゃいます~。


<3,4日目>
前者後者論ユニバーシティ3・4日目
 

 

 

後福村あゆ子@桜樹

リスみたいなかわいらしい彼女。でも実は2児の母
迷いながら悩みながらも日々を堅実に送るしっかり者なのです~。

<3日目>
気遣いと信頼【前者後者ユニバーシティ】
 

 

 

 

最後はともぴ☆

前ともぴ☆

 

3日目講師&ユニバ通じてのマスターアシスタント。

ユニバと同時進行でいろいろ多忙な中、ここまでいっしょにやってきてもらいました(≧∇≦)

 

記事にも書いたけど、

前者への「ありがとう」に有効期限はないの♡って名言☆

 

<3日目>
前者への「ありがとう」に有効期限はないの♡

前者への「ありがとう」に有効期限はないの♡ 【PART 2】

前者への「ありがとう」に有効期限はないの♡ 【PART 3】

 

<4日目>
【前者後者論ユニバーシティ】4日目 前者と後者それぞれに効果的な怒り方&褒め方 〜敎育・学習編〜

後者さんの効果的な叱り方♡【前者後者論ユニバーシティ】

 

 

講座の裏側・・?

母親業とテキスト作り

 

 

 

 

あしたあさって頑張ります~

 

 

 

=============

 

 

■直近の前者後者イベント関連

花前者後者サロンの方の主催イベントも紹介してます^^)


 

☆むかえ主催系


【東京】8/27(月) 前者後者お茶会 13:00~15:00 @

原宿W CAFE
 主催:むかえ後&ともぴ☆前

 詳細:https://www.facebook.com/events/698516187151530/

 お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

 

☆前者後者サロンメンバーのイベント(応援)

 

【高崎】8/26(日) 前者後者お茶会 13:00~17:00

 主催:あるじさん後 (会場のカフェのオーナさん/ 北関東支部長)

 詳細:https://www.facebook.com/events/674598246245360/

 

 

【熊谷】9/2(日) 前者後者お話会 14:00~16:00

 主催:ゆきちゃん後認定お遍路2&ともちゃん前

 詳細:https://ameblo.jp/yuruyurukame/entry-12400002997.html

 


【大阪】9/9(日) 前者後者お茶会 14:00~16:00

 主催:ちぃさん前 (大阪支部長認定お遍路2) 

 詳細:https://ameblo.jp/icreateuniverse/entry-12399982202.html

 (FBない方はteatime.osaka.zengo☆gmail.com  の☆を@に変えてお申し込みください)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

量子場観察術講座

 

3時間X2日間の講座です。

 

毎月、最初に申し込んだ方の日程で開催しております。

現在は9月分から受付中~。

 

 

お申込みはこちら花

http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

前者後者論オンラインサロン(DMM)

 

花申し込みページはこちら^^

https://lounge.dmm.com/detail/766/

※サロンの月会費は、入会日から1か月有効です。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■個人セッション・量子場講座


自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪

 

【心身の”場”を変える量子場調整session &講座】

花 量子場調整 施術&講座メニュー

 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^


 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図