量子場調整師のむかえです お遍路


頂いたご感想を更新してまとめました ハート①



【施術ご感想】

丸 対面施術

■施術1回のご感想
・ Y.Tさま「飛蚊症の症状が軽くなりました」
  M.Tさま 「足を組まずにいられるように」

MRM(マインド・リバランス・メソッド)講師よしみんさま
 「痛みがすごい楽になったの!

国産小麦のパン工房☆ジョインズハウス 安田紀子さん
  「翌朝鏡を見てびっくり・・・顔の輪郭がすっきり!

・ 郡山のM.Iさま
  「噛めるって、こんな嬉しいことだったんだ!

・ 四国のTさま
   「足が軽く気分も良く、どんどん歩けました

・私の知り合いの匿名希望さん
 「息苦しさがなくなり背中の痛みがとれて足が軽かったです

・理系女子のAさん
 (要約すると)「不思議体験しました



施術2回目のご感想
・ Y.Tさま
  「コンプレックスを解消したら・・・旦那と」


■施術3回以上のご感想
・Y.Tさま
 「イケメンに緊張しなくなりました(笑)!!

・パワフルウーマンかおるさま
 「1回のつもりが・・・

・お医者さんの美人おくさま
 「左目の視力が0.2から・・・・・・

・ Y.Tさま 「顎の痛みが消え、お金のブロックも・・・




丸遠隔調整

■施術1回
宇治川由美さま
 「トラウマが、思い出したくとも思い出せない・・」

・ Mさま
 「彼に頑張って気持ちを聞くことが出来ました

・香川の鍼灸師の小野奈津美さま(その後量子場師に)
 「首肩のこり感は8割、やる気ない眠いのは6割、しんどさは5改善



■施術2回
ハッピースマイルクリエーター
 アゲアゲ心理カウンセラー みづきさん
 「細胞も生まれ変わったように、ラリホ~と踊り出したいくらい身体が軽いです

国産小麦のパン工房☆ジョインズハウス 安田紀子さん
 「ほんとに体も軽くなり、しかも、しっかりと立っている感覚」 

・ 知的美女のNさま
 「左右の重心バランスが整いました(wii-fitデータ)」 



■施術3回以上
宇治川由美さま
 「ヘドロをこそぎ取り集め、捨てる!【思考断舎離】が脳内で開催されました

・Mさま(2~3回目)
 「何事も極度に緊張していた過去はどこへ?

・四国のTさま(対面1回+施術1~3回)
 「父の気配がある夢を見ました

マレーシアのRIEさま
 「英語が以前より話せるようになりました(  ゚Д゚)


ほっこり癒し空間 桂音さま
 「ブログの面白さもさることながら施術もすごいです


・ヨガインストラクターのTさま
 「施術9回での変化」
 「いらないものが表に出てこれは終わりとなった気がしました


・新潟のひだまりさま
 「無事親の反対を押し切りました


・頭脳系大人女性Kさま
 「愛なんて、他人事だったのが




丸お子様への施術

自閉症のお子さまとお母さま

吃音のあるお子様のお母様

知的障害を伴う自閉症のお子様とお母さま



 



【講座ご感想】

丸 観察術講座

3児のハハようこさま
 「本当にやりたいことがわかりました

自然派セラピスト専門マネーコンサル会計士の松田眞理さま
 「カッコ良すぎる向江さんのわかりやす過ぎる講座

香りで悩みリセット*ココロアロマ。アドバイザー古日山祐里さま
 「量子場は、体感なのですね~!



(観察術講座in 郡山) 
・ハッピースマイルクリエーター
 アゲアゲ心理カウンセラー みづきさん
 「その面白さと使い勝手に感動中
 
・アクセサリーアーティスト&整体師 きらきら♪さん
 「相手の波動を自分に投影する これはこれからの施術に大いに使えます
 「7月の量子場観察術講座は大盛り上がりでした

・第2回開催4名様分まとめ
 「もう、これは一生ものですな~ヽ(´▽`)/♪

サイ・カラーセラピストのかんのかおりさん
 「濃くてあっという間の2日間でした

SATIE☆プリズムさま
 「幸せになりたいの?なりたくないの?って自分を揺さぶれます」





改めまして・・・

みなさまありがとうございますっ!!ヾ(@^▽^@)ノ


施術&講座 お申込みお待ちしておりますハート

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。


ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
  火~金; 三田線 白金台駅 徒歩7分 (JR目黒駅 徒歩15分)
 土~月; 三田線 白山駅  徒歩5分

 *詳細は、お申し込み後にご案内します。


※実物1.5倍増し