全く初めての方には、
ネーミングからして怪しいのは重々承知していますが^^;


 

量子場調整ってなんなの?についてご説明します!*カオ
 

 

 

量子場調整は、


人間の意識の力を利用して、
心身の歪みや崩れを生んでいる元である

「自分ってこうだ(身体含めて)」
「他人ってこうだ」
「世界ってこうだ」

という、その人の無意識が握りしめている認識(場)にアプローチ(調整)して変化と解放を促します。

 


 

――この時点でもう、
だいぶ怪しいというか、何言ってるんだという感じだと思いますが
もう少しお付き合いください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

例えばなんでもよくあることだと思うのですが、

 

整体とかでも、一度物理的に「良い状態」になったのなら、そのままその「良い状態」になりっぱなしになっても良さそうなものじゃないですか。

 

でも大抵そうはなりませんよねニコ

 

 

それって、その人の中にとかパターンがあるわけです。

無意識の。

 

 

 

だからせっかく体や関係や精神が「良い状態」になっても、自分の中の自己認識(=自分てこう、世界ってこう)が強固にあると、

 

そっちが「レギュラー状態」になってしまっているのです。

「良い状態」=むしろ「イレギュラー」状態。

 

そうなると体も心も、自分が無意識にそう思っている「本来の状態」に戻っていこうとします。だからいつまで経ってもなかなか変わらないのです。

 

 

 

量子場調整では、

その人の癖やパターンそのもの(=その人の無意識が握っている量子場の状態と考えています)にアプローチしていきます。

 

そしてその人が握っているパターンを解放して、

無意識に対して違う提案を行います。

 

 

 

・・・そう聞くと少しご心配になる人もいるかもしれないので一応説明しますが、

 

施術は対面ではその場でやりますけども、遠隔調整では電話やスカイプを切って行いますから、催眠や暗示ではありません。

(世の中にはちゃんとした催眠療法も存在しますよ)

 

 

 

また、量子場調整は本人に直接アプローチするというより、

 

「量子の場」にアプローチし、それを相手に受信してもらうことで変化を促すものなので、強固に「受け付けるまい」と意識的になられるなら、あまり効果を及ぼすものでもありません。

 

 

本人の意識の受容や認識を前提にしております。

 

 

量子の場を意識の力で調整していくことで、
本人に本来備わっている調整力、自律力、可能性を引き出し、
自分自身の持っている力に気づいていってもらいます。


 

 

 

例えるなら自転車自転車に乗るのをサポートするようなもので、

 

自転車って最初はぐらついてバランスがとれなくても、補助を受けながら「コツ」を掴んだら、あとはもう自力で進めましたよね。

 

 

そのチャンスを提供するようなイメージです。

それを量子場調整で引き出しす一方、本人が意識的に乗りこなそうとするという、2つの側面が大事になります。

 

 

 

ちなみに、意識の力は誰でも持っているものですし、

別にスピリチュアル的な特別な何かというわけでもなく

自転車のように習えば誰でもできますきらきら

(その技術の一部を公開しているのが量子場観察術講座
※ちなみに私が教えただけでも既に200人以上の講座卒業者がいます

 

量子場アカデミーHP ⇢ http://www.ryoushiba.com/

 

 

 

 

 

ロータス 量子場調整で目指していること

 

健康。

 

重力に強い構造。

 

量子場アカデミーでは定義しています。

 

本来の人間の体は、重力に対抗した美しく素直な構造を持っているはずですが、成長する中でそこに偏りが出ていきます。また、老化=構造の崩れであり、重力に対しての抵抗が弱くなることでもあります。

 

身体の偏り、つまり癖は、心の癖とも対応しています。

その人の無意識のパターンなのです。

 

それを技術により修正していきます。

 


 

ロータス やっていること

 

セッションが始まる前にこちらで、クライアントの「場」を自分の体に映し出し、相手の状態を確認します人間
(自分の体を3Dスクリーンにするようなイメージです)

 

 


重力に対する軸の歪みや崩れ(重い、ぶれている、折れている…)を確認し、施術で崩れを生んでいる「場」に働きかけていきます。
※働きかけるのはクライアントに対してではなく、あくまで”場”に対してです


 

量子場調整の施術自体は、
仰向けに寝てリラックスして頂き、
後頭部に手を添えるだけ身体的負荷をかけません

 

遠隔調整の場合は、
通話を切って、こちらから折り返すまで横になって待っていて頂きます。

眠られる方も多いです。

 

 

セッションの流れ →お申込み~セッション
 

 

 

 

ロータス ご相談例

体の歪みや不調、アンバランスをどうにかしたい
なかなか改善しない心身の症状や不調がある
    (病気、肩首の凝り、だる重さ、痛み、睡眠障害‥・他)
頭でわかっていても感情や行動が伴わない
トラウマや繰り返される人生パターンを解消したい
こうなりたい、というヴィジョンがある
もっと自由な気持ちで生きていきたい。


ぜひ一度、お試しいただきたいです(^O^)/




ロータス 量子場調整で期待される効果

 

肉体面
丸  歯の噛み合わせの改善
丸  心身の軸が整うことで、姿勢が整う
丸  歩行時や普段の動作が軽くなる
丸  内臓の位置が高くなり、呼吸が楽に
丸  子宮が正しい位置に誘導され、ホルモンバランスが整う

 

 


膝の痛みがなくなった、脚を組まずにいられるようになった、
体の左右差が改善し慢性的な肩こりが治った・・・etc
などのご感想も頂きます。


 

精神面
丸 意識の偏りがニュートラルに修正されていく
丸 セルフイメージを変えていくことができる
丸 精神がよりクリアーになり、直観力が増していく
丸 トラウマにもアプローチ可能
丸 「こうなりたい」などのヴィジョン設定にも対応

 


気持ちが自由になった、前向きになった、
「以前は何をあんなに気にしていたんだろう」、
職場の人間関係が改善した・・・・etc

などのご感想もよく頂きます。




ロータス ご感想のご紹介


痛みがなくなった!!(あるいは軽くなった!)
溜まったヘドロがごっそり・・思考断舎利が脳内で開催されました
英語が以前より話せるようになった
ラリホ―と踊り出したいくらい体が軽くなった」
トラウマに悩めなくなった(笑)
翌朝鏡を見てびっくり!
旦那とのレスが解消した
もんげーーーーー(≧∇≦) (何事笑)


⇒その他ご感想リンクこちら


感じ方には個人差がありますが、体のバランスや、噛み合わせが変わるのが実感できます。(かつての私もそうでした)



ロータス1回の施術の効果は?

 

1回で劇的に!


・・・・と言いたいところですが、

もちろん1回でも効果は感じられるとは思うのですが


テーマがある場合は、
揺り戻しを超えて大きく変わるには
最低3~6回は見て頂きたいです。
(1回の施術をきっかけに大きく変わることもありますけども)


 

メンテナンス感覚なら1回の施術で十分です(^^)
並のマッサージに行く以上のすっきり感・変化感は実感できると思いますよ






・・・以上、


整体やマッサージに行く代わりに、
騙されたつもりで、一度お越し頂いてはいかがでしょうか♪



あ、男性のお客さまも多いですし、もちろん歓迎しておりますおじぎ





花 花 花 花 花 花


心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪

 

 

心身の”場”を変える量子場調整session &講座

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^

 

 

 

 

 

ロータス予約可能日時/場所
営業;火~日
対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
遠隔 9:00~19:00 (20:30終了)
        ※Skype または 電話使用


ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図