ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







先月の話になってしまうのですが、
私は珍しく頭痛になっていました。



何年ぶりだろう?
という感じでした。



それで、私は寝ていたら龍神様が来られました。



私の様子を見て、頭痛になる原因を教えてくださると言うのです‼️



私はメモを取っていきました…✨









頭痛の原因



それは3つある(主に)




1つ目、

考えすぎ。


頭でばかり考えないで、心で感じることに目をやるべき時。人生において大きな考えの変化が起きるときになる事が多い。





2つ目、

気圧の変化。

地球に生きる限り、環境に左右されるのは仕方がない。

自分なりに乗り越える方法を見出す。





3つ目、

ストレスや体質・環境の変化・薬や治療などの影響。

身体の機能の仕組みとして、全体のバランスを取るために結果頭では頭痛が起きる結果となる。

しかし全体の身体を守るために必要な身体の機能の働きなので、仕方がない。







そして愛葵ちゃんに起こっているのはこの3。今は薬を飲んでほかの所を治さないといけないから、それとのバランスを取るために頭痛になっているが仕方がない。身体が治るのを待つしかない。





……
………




そうでした。


その時たまたま他の所の具合が悪くて薬を飲んでいたんだ!



そんな関係で頭が痛かったみたいです。



(^ ^)



生きていたら色々不具合はありますよね。


いつも原因は何だろう?と考えて、
その時はたまたま龍神様が直接教えてくださったので、


みんなにシェアしようと思ってメモらせていただきました☆




自分の、今回の原因は何なんだろう?と考えられた時に、少しでも参考になればと思います(*^^*)







【御礼】


以前、産地直送でこんなものを頂いていました(御礼が遅くなってしまいました、下書き保存したままでした笑い泣き)





いつも皆さまには感謝しておりますmm
ありがとうございます🌈✨💖









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨