大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{1C63F340-938F-4CAB-A205-FB602ECD0AA5}



こんにちは梅雨ー!!


こんもり咲き誇った紫陽花たち。

あまりに色とりどりで

金平糖みたいに可愛らしくて美味しそう。



雨は少し憂鬱だけど、、
雨の季節しかない美しいもの
見つけて楽しもーぅ!!

可愛い傘でも買おうかなっ。


さて、

大和田目撃情報がコメントに!

電車で一緒だったと、、、。

オットと乗ってたときかなー。
それとも帰り実家に預けたワガコに会いに
1人で帰ってるときかなー。

どちらにせよ

絶対アホヅラしてましたよねー>_<。

私に気づいてくれる人がいるなんて思いもしてないので、、油断大和田だったことは確かです。

声かけてくださいね、ぜひね♪

かけてもらったらちょっと意識して
佇むから(笑)

いや、でも見られていようがいまいが
もうそろそろ大人ですからね、
ちゃんとしないといけませんねっ。


手から滑ってコロコロと転がっていくペットボトルの蓋を「あーあー」とか言いながら追いかけてちゃだめですよねー(;^_^A

気をつけよう。


そしてそして
「赤ちゃんとママ」という雑誌を見た!というコメントが多くてびっくり!ありがとうございます。

みなさん定期購読されたりしてるのかな?

そうなのです。

「子供と一緒に」というのが条件だったので
悩んだのですがまだまだワガコの顔も変わっていくだろうし店頭やネットに出るわけではないということでお引き受けしたんです。

4ヶ月のときに撮影したのだけど
すでに今と顔が違う(*^_^*)

コメントにあるように
ワガコは獏じぃに似ているという声も。

しかしオットにも似ているので、、
獏じぃとオットが似ているのかな、、
いや、似てないなぁ、、、


日によって家族親戚の誰かに似ていると言われるのですが、いまは私の小さい頃に似てるかなっ。

成長と共に、顔もどんどん変わっていくのが楽しみです(≧∇≦)


今日もお疲れ様でした!!



 







AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース