大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さま。

母へのコメントも含め諸々ありがとうございますー。母も私のブログをチェックしてくれてるので読んでるはず。読んで、ウハウハ喜んでるはずですー(^○^)



でもあれですね。

久しぶりに実家に泊まってみると


懐かしくなると同時に本当にここに住んでたのか?と思ってしまうこともありますね。


細かいことだけど

洗面所の高さやシャワーの水圧、お風呂場の椅子の高さ。リビングの香りなどに違和感が、、、


今のオットとの家に身体が「慣れ」たんだろうなぁ。


免許証やパスポートの名前が変わった時くらい、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。


でも!それと同時に


妻でも女優でもなく、娘でいられる場所の心地よさに甘えられる良さもあり(^○^)


出産後に実家で暫く生活するのが楽しみです。一人暮らしもしたので、4年ぶりくらいの実家。


喧嘩しないように気をつけようー(笑)

(里帰り喧嘩ってよくあるみたいw)



さて、私の「出産前にやりたいこと」No.1は、


やっぱり舞台観劇!!


ということで観劇しまくってます。


2度目のアラジン。

{53BB5D39-7869-4821-8DC3-F40F77765885:01}





大好きな栗山民也さん演出「もとの黙阿弥」。



{078868E1-CCBC-4228-B4B4-19BE3A306619:01}


こちらも2回目。ピンチヒッターで駆けつけた「エリザベート」。

{AB7017EA-6478-45DE-82A5-06AEF3FFB265:01}


井上芳雄さんのトート、先日見た城田優くんとまた違った「死」の役で素敵でした。

孤独の中で生きる死。という感じかなぁ。

楽屋に行ったらキャッツみたいなメイクでビックリ。「楽しいよートート楽しいよー」と言っていたのが印象的。それが一番だぁい!




{85A21A1F-80AD-435F-BABE-C9073BC9B1D1:01}




胎動がまだまだ激しいのですが

幸い観てる間に具合いが悪くなることもなく楽しく観劇できてます。(お手洗いは休憩が終わる頃に行くのがオススメ。空いてますよ!)


キャストの皆様の美しい歌声。ワガコにも聞こえてるかなぁ?

ストレスもなく、とにかく毎日楽しく過ごせていることに感謝です。


前にお稽古で蜷川さんに「お前が心から楽しんでないとお客さんは楽しめないんだよ!」と怒鳴られたことをたまに思い出します。


私が楽しんでることでワガコにも楽しい気持ちが伝わっているといいな。大好きな舞台観劇は私の大切な栄養補給です!


あと何作品観られるかなぁー(^○^)






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース