大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
(コストコ内は撮影禁止だと知らずに撮って載せてしまいましたー(>人<;) ご指摘いただき、ありがとうございます!)


コストコ初心者大和田、昨日、コストコプロの友人に連れてってもらい、だいぶ興奮してしまいました!!


ありゃすごい!

外国みたい。

そして

整列の宝庫ではないか!!




鼻血ぶー!



買ったものはこちら。

{EA38EA20-B4C1-4A8F-8988-ADAE49803C57}

 コストコ大好きな母が前にプルコギを分けてくれたので、、今回はプルコギは買わず。

ワガコが普段使っている紙エプロンの
ちがう柄があったので購入。

友人オススメのベーグルを分けてもらい

大和田、大満足。



帰りにホットドッグを食べていると
ワガコと同じ年くらいの赤ちゃん連れのお母様が
ブログを読んでいると声をかけてくださって。
話してみたら、なんとお父様がわたしの母と同級生だとか!!びっくり。世間は狭いですねぇ〜(^○^)



読者のみなさまと集まる企画、あっためてますので!

ぜひ、開催する際はいらしてくださいね(*´∀`)♪
 
ママトークしたい!
あとね、歌も歌いたいなーなんて。
お子様が楽しめるような歌をねー。
考えてます!



ではでは、
今日も素敵な1日を〜(^○^)



*****質問のお答え*****

A.ワガコが遊んでいた車のおもちゃは「Bright Stars」というところのでした!

A.少し前にお出かけの時は離乳食はどうしてますか?という質問がありましたが、わたしは夏はスプーン付きのBFでした。それに、作った蒸しパンやおやきやおせんべいも持って、おやつ代わりにあげてます!

A.パジャマは、下着の上に、前にブログに載せたGAPのもののような、薄めの長袖の長ズボンを着させてます。どの地域でどのくらいの室温かにもよると思うのですがうちは汗かきなので、薄着のほうかも!布団ではなく今はまだおくるみをかけてるだけです!そして、そのおくるみが朝までかかってることはありません(^_^;)


どんどん寒くなると、本当に何を着せたらいいか悩んじゃう!汗をかいてるか、体が温かいか冷たいか、チェックしながら調整するつもりでーす!




Instagramでは、ワガコの離乳食など、わたしのこと、趣味の整列を載せてますのでチェックしてみてくださいね!






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース