大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
心から自分が納得し、「これ着たい!!」と思うものがいいですよね。


私のこだわりは

「日本人デザイナー」
「露出少なめ」
「シンプル&クラシカル」

だったのですが、、

結婚式って、初めてのことだから本当に本当にわからない事だらけで>_<


私は沢山の方のブログと、雑誌を参考にさせていただきました。

ウェディングドレスはブランドも多いし情報も多くて迷いますねぇぇ!


結局、
いつもお世話になってるヘアメイクの国分玲香さんに紹介してもらって、4人のデザイナーさんにお会いして、10着以上試着させていただいて

最終的にビビビッときた

EMarieエマリーエに決めました。(前のブログにも載せたけど再び!)




{CC69D6AD-86DD-4D3F-9121-4757C992B478:01}


昨日はデザイナーの松居エリさんに遅ればせながら御礼と大きいお腹を見せに行ってきましたよ~。

ヘアメイク玲香さん(右)も一緒にー!
(2月頭に出産、2月末に結婚式でヘアメイクをしてくれた驚異の体力の持ち主!)

{C6974303-D7D2-4536-82A4-A7E58216C5EB:01}




エリ先生にはドレスを作る際にとってもとってもお世話になりました。


{C9EE318C-5D8E-436D-9D15-DD3E5D4C7B05:01}




うちの母が途中からたくさん口を出して(もといアイディアを出してくれて、、)

肩の部分の幅や、リボンなど、新しくデザインしていただきオリジナルのドレスができました。


ドレスを着られるのは、人生に1度ですからね。(そう願いたい、切に。)


結婚式で幸せな気持ちになれたのは、こだわってお気に入りになったドレスの力も大きいと思います!


そしてそして、なぜ今頃、2月の結婚式の話をしているのかというと、

619日発売の

「Missウェディング」

というウェディング雑誌に、私の結婚式披露宴の様子が載るからでーす!!

私も当時、ウェディング雑誌はたくさんリサーチしていたので、自分がその雑誌に載ることができるなんて、とても嬉しい。


これから結婚式をされる方、されない方もお手に取って見ていただけたら嬉しいです。

それぞれのお気に入りに出会えますように!










{DDEE4F5D-CF2E-4C92-8634-2F0DE4E74B67:01}


我が家には大きな鏡がなくて、自分の全身が撮れないのですが、サロンに素敵な鏡があったので思わずパチリ。

わー、ドレスの写真と比べると変化が顕著ですねぇぇf^_^;)


でも写真に撮るよりも、実際のほうがだいぶ大きく見えるんです、お腹ちゃん。
着られるものが、、本当になくなってきましたぁ~。






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース