大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{B54D3616-DF6F-4288-9FD3-90CAC5BD8057}


今日は朝からトニー賞授賞式!!

毎年1回のこの日のためにWOWOWに入っているほど楽しみにしている、ミュージカル好きには堪らない一大イベント!

オープニングから涙。

好きなのよ。ただ好きなのよミュージカルが。

初めてブロードウェイに行った時

「わたしの場所はここだ!」と思ったんです。

学生のときはミュージカル好きってことが少し恥ずかしくて。たまに相手にされないこともあったりしたからね。

でもブロードウェイはミュージカルの街。

ミュージカル好きがマイノリティではない街。

夢の街です。

毎年のように行ってたけど、、

ワガコがもう少し大きくなったら
一緒に行きたいなぁ。
 


そうだー

みなさん今日の夕飯は何にしますか?   

昨日は母に教えてもらった
なんちゃってアクアパッツァを作りまして。

オットにも好評でとても美味しくできたのだけど、、、



アクアパッツァに

きのこの味噌汁は合わなかったわぁ~。


{98429066-4406-4235-9763-8374C784B2E5}


ガーリックトーストに

きのこの味噌汁も合わなかったわぁ~。



一品決まっても、、それ以外のバランスを考えるのが苦手かもしれません(笑)

でも、ま、わたしの好きな

完璧ほどつまらないものはない!

という言葉で


サラッと忘れましょーう(*^_^*)


平日は自分の分だけでいいので
楽をさせてもらってます。

何を食べようかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース