大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん優しいお言葉ありがとうございます!

涙ちょちょぎれます。

同じように体調悪い中がんばってるお母さんもいらっしゃいましたね。乗り切ろう!がんばろう!

体調管理も育児とセットですねーほんと。

明日から3連休なのでオットにも
助けてもらいながら治します!!

さて目でも楽しめた先日のごはん

{24CF995D-A083-4EBC-BB1F-4F5D3EF2655B}



体調崩す前なのですが
実家に泊まった時

母が仕事でいなかったので
父がヘルシーごはんを作ってくれました。


生春巻き!!


好きな食材を生春巻きの皮で包んで
食べるのです。

平日は1人だとどうやってもこんなにたくさんのお野菜は採れないから。嬉しかったぁぁ(≧∇≦)


そしてそして

{1FF05E91-205B-4EDD-AB6E-5F1A374E756B}



お箸置きがちゃっかりバクなところに
妙にウケてしまいました(*^_^*)


近くに親がいること
家族がいること
連絡をくれる友人たちがいることに
心から感謝です。


体調崩すと、より感じますね。
きっと、それを再確認させるために
本当に大切なものを気づかせるために

「最近ちょっと忘れがちじゃね??」と
体が教えてくれたような気がします。
 

ブログの読者の皆様にも感謝!



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース