ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



12/3(月)から始まった
毎日の振り返りを
備忘録としてブログに
書いております^_^

〈前回までの記事はコチラ〉



今週ずっと咳と鼻水の症状が
続いていた子どもたちですが…
今日になって息子が下痢気味



まだ軽度な状況だけど
もしかしたら胃腸炎?!



そんな感じがしています(>_<)
早く良くなってくれることを
ただただ願うばかりです



さて昨日はデザイナーさんと
1時間ほど会社HPリニューアル
について打合せをしました♪





【2018.12.14 実習9日目】
インターン先のデザイナーさんと
初めての打合せがありました



この日も社長さんは
お昼の1時間と夕方以降しか
社内にいらっしゃらない状況
だったので打合せはなんと



私とデザイナーさん
一対一でやりました!



ぶっちゃけインターン生の
私が一人で任せていただいて
本当に大丈夫なんだろうか!?



事前にどんな希望があるかは
社長さんとお話してあったので
まずはそれを私から説明



そして社外の人間である
私から見たインターン先の
会社について思うことや
どんなHPにして行きたいと
思っているのかお話しました



今まで仕事でHPのコンテンツを
部分的にリニューアルしたことは
あったのですが…



HP全面リニューアルは
もちろん初めて♡



デザイナーさんもとても親身な方で
WEBに詳しくない私にも
理解出来るように仕組み等を
分かりやすく説明してくださいました




初めての打合せで
ドキドキしましたが
あっという間に時間が
過ぎてしまった感じ


私としては久しぶりに
芸術系の方とお話することが出来て
個人的にも楽しかったです♪



何気に私は芸術系の学部
出身の人間なのでw



大学時代に一緒に過ごした仲間と
同じような感覚でお話出来たのが
楽しい時間を過ごせた理由
なのかなと思いました



まだ始まったばかりで
ゴールは見えていませんが
想いを伝えられるHPを目指して
リニューアル頑張ります



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】