ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



12/3(月)から始まった
毎日の振り返りを
備忘録としてブログに
書いております^_^

〈前回までの記事はコチラ〉



インターンシップ初日の
翌日はお休みだったのですが
疲れが出たのか朝なかなか
起きられなかったのは内緒w




【2018.12.5 実習2日目】
午前中は初日にやり残した
情報の登録作業を進めました


入力するにも色んな資料を
確認しなくてはならず
これで大丈夫かな!?と
作業思していたら…
あっという間にお昼休憩



そして午後からは
インターンシップ中に
是非やって欲しいと
リクエストがあった



会社PR資料の刷新をすべく
社長さんのメディア掲載や
今までの会社案内等の資料に
目を通して気になる点をチェック



そしたらなんと来週
会社設立10周年
を迎えることに気づいた私



事業内容やダイバーシティに
力を入れているところ等
10周年を機に上手くPR出来れば
新たにメディア掲載されたり
会社の認知度が高くなるかも!?



そんな思いつきがあって
すかさず外出中の社長さんに
ご相談の連絡を入れました




今後の展開を伺う中で
プロモーション企画


おまかせするから
是非やってください!



との嬉しいお言葉を
いただきました\(^o^)/ 



想いをカタチにすることが
実はとても好きな私



なんだかワクワク
心が躍りました♡



どうやったら伝えたい想いを
届けたい人にちゃんと
伝えられるのか?



難しいけれどやりがいある
仕事を任せていただき
少しずつ具体化していくのが
とても楽しみです!!



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】