ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



10月から受講中の
プログラムの目玉である
インターンシップが
今日から1ヶ月間
スタートです!



基本的に週4回9:30〜15:30
実際にオフィスに通って
実習させていただきます♡



息子はインターンシップ先
併設の保育園を利用させて
いただけるというありがたい環境




最近目覚ましをかけず
下手すると7時過ぎまで
お布団でゴロゴロしていた私は
寝坊する可能性大だったので!?



まずは規則正しい生活で
朝のバタバタや遅刻を
回避するために努力w



自分が仕事していたり
7時過ぎに家を出ていた
夫が居た頃には当たり前に
出来ていた生活がしんどく
なっている今日この頃アセアセ



日々の生活はもちろん
インターンシップ先の
実習環境に慣れるまでは
しばらく大変かな??




新卒で入社した今の勤務先以外で
仕事をするのは初めてでしかも
産育休で約1年ぶりのお仕事



期待も不安もありますが
頑張ってたくさんのことを
学びたいなと思います!



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】