ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と9ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


先日コチラに書いた
記事の続きです♪


朝4時半過ぎ息子に起こされて
寝不足気味でフラフラ…

娘はグズグズして朝食が進まず
保育園遅刻ギリギリ!!
もう朝からぐったりしている私


乳幼児のママさんは
みんな同じような状況ですよね

子育ては
24時間休みなし!

当たり前と言われれば
そうなんだけど…

ママだってやっぱり弱音を
吐きたくなることがある


私は自分の悩みや辛いことを
なかなか身近な人に相談できず
どうしても抱え込んでしまう
ことが多いんです…


そんな私にとってブログは
自分のありのままの気持ちを
書くことができる大切な場所であり

いつも応援してくださる
読者のみなさんの存在は
私の心の支えになっています♡


2018年6月
夫海外単身赴任をきっかけに
自分の経験や想いを
誰かのためにとブログに書き始め…


8月以降は毎日ブログを
書くようになりこちらへ
ご訪問いただく方も増えました!


そして何より読者の方からの
いいね!やコメントが励みになって
ブログを書き続けられています^_^


で、私ずーっと
思っているのですが

コメントやメッセージって
なかなか勇気が必要で
気軽にはやりとり出来ない…

しかもプライベートな内容は
どうしても書きにくい…



これって私だけ
じゃないですよね?!



でもやっぱり同じ境遇の人にしか
分からない大変さや辛さ
悩みがいっぱいある


誰かに聞いてもらいたい
吐き出してスッキリしたい
共感して欲しい…


そんな気持ちが私にはあります


一緒に頑張ろうね♡
何かあれば相談するね♡
応援しているからね♡


こんなやりとりが
気軽に出来るだけで
日々の家事・育児の辛さが
少しでも楽になる
気がしているんです!


夫が不在だからこそ
お互い支え合える
共感し合うことができる
仲間が欲しい…


そこで!!


LINE@

というアプリを
ダウンロードしてみました♡


基本的には普通のLINEと
同じなのですが…

友だちからメッセージやスタンプが
送られないとトークが出来ない
システムのようです!


実は密かに私…
お話してみたいと思う
読者の方がいるのですが

なかなか私から
アクションを起こせず
ずーっとウジウジしていました
そんな中でも


LINEでのやりとりなら
コメントやメッセージよりも
気軽に楽しくお話出来そう♡


ということで…
こんな方がいらっしゃれば
是非お友だちになってください!!


星二人育児に奮闘中
→第二子妊娠中の方も大歓迎

星夫が海外単身赴任中
→海外赴任の可能性があり悩んでいる
→これから母子のみ本帰国の予定

星産育休中で復職について悩み中

星ワンオペでも自分時間が欲しい

星ブログ以外で交流してみたい

星LINE@でやりとりしてみたい



あと今の悩みを教えてくれませんか?

タラー子どもにイライラして自己嫌悪

タラートイトレに苦戦中

タラー夜泣きに困らされている

タラー離乳食が進まない・食べない

タラー卒乳したいけど上手くいかない

LINE@でご質問いただければ
何でもお答えします(^_−)−☆


きゃーッ!
私ついに第一歩を
踏み出してしまったー♪


このブログ記事
本当にドキドキしながら
何回も書き直して…
やっと投稿したんです!

そんな私の想いはみなさんに
届いていますでしょうか??

私のブログを読んで
どんな人か気になった方は
気軽に登録してみてくださいね♡

泣いて喜びます^_^

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【大人気のアメトピ掲載記事】