ご訪問ありがとうございます!

大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と7ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡



初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪








先日コチラでチラッとお話した
私のブログ読者の方と
昨日Zoomという便利な
オンラインシステムで
初めてお会いしました♡




そのお相手とは…
現在バンコク駐妻で
まもなくご本人とお子さんのみで
本帰国されるご予定のyuriさん




そう私たちの共通点は…




海外単身赴任×ワーママ





実はこの他にも色々あって…



アラサー正社員
金融機関勤務で育休中
ワンオペ二人育児(乳幼児)





昨日お会いするのは
初めてだったけれど…
お互いのブログを読んだだけで
絶対に仲良くなれる!!
そんな確信がありましたw






あとは共通の接点を持つ方が
複数人いたことも大きい♪



MYコンパスアカデミー主宰


MYコンパスアカデミー卒業生

働きたい駐在妻まきこさん
(バンコク駐妻→現在ジャカルタ在住)

バンコク駐妻mayukoさん




なんだかこれこそ
ご縁ってやつだよねー!?
自然とそんな気持ちになりました




昨日はお互い話し出したら
もう色んな話題で盛り上がり…
な、なんと3時間!?
楽しい時間を過ごしました♡





私の中で勝手に…

共通点=親近感=安心感

という方程式が出来上がり
とても素敵な仲間が出来ました♡




このブログ読者の方で
もし同じような共通点を
お持ちの方がいらっしゃいましたら
是非コメントやメッセージ
お待ちしておりまーす!