ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



12/3(月)から始まった
毎日の振り返りを
備忘録としてブログに
書いております^_^

〈前回までの記事はコチラ〉



前日は息子が発熱でご機嫌悪く
午前中で早退となった
インターンシップ



熱は下がったものの
咳・鼻水の症状は変わらず
今日は大丈夫かな!?と少し
不安に思いながら保育園に預け
実習がスタートしました




【2018.12.11 実習6日目】
午前中は息子の様子が
気になりつつも頼まれた
事務作業を進めました



とりあえず呼び出しなく
過ごせてホッと一安心



午後には約1週間ぶりに
社長さんと打ち合わせ



ちなみにインターン先の
社長さんは女性です♡
外出していることが多く
ほとんどオフィスにいません



先日お願いされた
プロモーションの件で
今度担当のデザイナーさんと
お会いする機会を作って
くださいました!



色々とお仕事を任せていただき
とても嬉しいのですが



正直期待に添える成果が
出せるのか自信がないし…
一度引き受けたのにやっぱり
ダメでしたとは言えない



いつもの私ならウジウジして
自信なさげな返事をしていました




でも今回はインターンシップ中で
新たなことに挑戦するために
実習をさせていただいているので



できます!



と言ってみています♪
心の中ではドキドキですが
言ったからには精一杯自分が
できることを頑張るのみです^_^



と言いつつも不安だらけな私
ブログ読者のみなさんの前でも
できます!宣言をすることで
自分に暗示をかけてみたのでしたw



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】