ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



12/3(月)から始まった
毎日の振り返りを
備忘録としてブログに
書いております^_^

〈前回までの記事はコチラ〉



インターンシップが始まる前から
絶対に避けられないと思っていた
アレがついにやってきました



なんとなく予感はありましたが
まさかのタイミングでした





【2018.12.7 実習4日目】
前日からのどの痛みを感じて
市販薬の風邪薬を飲んでいた私
無事卒乳出来たからなんでも
服用出来るのはありがたい!



実は子どもたちも朝から
くしゃみと鼻水が出始めて
なんだかまた体調不良の予感…



特に娘は朝食を食べるものの
なんだかいつもと様子が違う??



でも特に熱は高くないし
私もインターンシップあるしで
子どもたちは保育園へ預け
実習へ向かいました



ちなみに私の体調は…
薬のおかげか悪化することなく
なんとか回復傾向w



毎日インターンシップ先に
行くことには少しずつですが
慣れて来た感じです♪



みなさん年末に向けて
バタバタする中でしたが
なんとか今週の実習が終わった
15時半に保育園から電話が!



お昼寝後おやつを食べずっと
元気そうにしていたのですが
38.3度の発熱なので
早めのお迎えをお願いします



そう言えば2ヶ月前にも↓




急いで片付けして息子を引き取り
娘のお迎えに行きそのまま小児科!
病院に着いた時には37.7度まで
熱が下がっていました



娘だけじゃなく息子も
ついでに診察してもらって
グッタリ疲れながら帰宅



おかげさまで夜には平熱に下がり
今日は元気に過ごしていました



みなさんも体調崩さぬよう
お気をつけください



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】