私のブログは9年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 


旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

メモえ?浮気?不倫?!女か?!

 


脳腫瘍の名医から…

メモ余命宣告を受ける

 


4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

メモ旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 


しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

メモ急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 


私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

メモ消息不明になった大好きな兄

 



私は急に朝起きたら

左耳だけ聞こえが悪いガーン


耳がこもっている感じの

自閉感を感じて

耳鼻科受診をして突発性難聴

診断されました


 

 


それから1週間、

毎日耳鼻科に通って

突発性難聴に効く点滴を

してもらいました。



それから、


一度は聴力が元に戻ったものの…


再度、聴力が落ちてしまって…



医師に、


「突発性難聴ではなくて

メニエール病かも!?


と言われて不安で不安で

仕方なかったのですが…



今日、耳鼻科で聴力検査をしたら





正常でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだまだ

メニエール病は

否定出来ないけれど…



とりあえず、


良かったぁお願い






沢山の方から、

励ましのメッセージを

いただいていましたラブ


本当にありがとうございました!







不安症の私は…


色んなことを考えて


心配で心配で

仕方なかったんですチーン






突発性難聴だったら、

あまり運動するな、

動かない方がいい!

と言われ…


メニエール病は、

適度な運動を

むしろした方がいい!

と言われ…




私は…



どうすればいいの!?



状態だったのですが…アセアセ






数日前、神旦那様に…



「自分がしたいように

すれば良いんじゃん!?



って言われて、



吹っ切れました

ウインク


そうだ!!!!




自分の心地いいを大事に

生きればいいんだウインク








そう思えたら…



なんだか

調子良くなってきましたニヤニヤ






やっぱり私は…




病は気から!

タイプなのかなニヤニヤあせる





旦那を失って、

だいぶん、

弱っちくなってしまったけれど…








単純だから…



まぁいっかキラキラ






かずママの自己紹介】

 
 
アメトピ掲載記事一覧】

7年経っても、届けたい想い

 

 

 

【脳腫瘍について】

脳腫瘍とは…?!

脳腫瘍の治療法について

脳腫瘍の症状は頭痛だけじゃない!

旦那が受けた4回の手術について

脳腫瘍(神経膠芽腫)の再発について

脳腫瘍再発後の旦那の変化

 

 

 

死別後のグリーフについて…】
人生は喪失体験の連続なんです