7年前を振り返って書いています
⬇︎



退院して、在宅介護になってからは…

週に1回
点滴の抗がん剤(アバスチン)と、自家ワクチン療法を受けに
銀座の名医のクリニックに行きニヤリ
⬇︎

週に1回
プレイボーイDr.の病院に
リハビリをしに行っていました照れ

⬇︎




ある日…

プレイボーイDr.の病院に向かう

車内での事🚗DASH!

(わりと、車の中だと、家よりは発語がありましたニコニコ



ねぇ〜旦那〜!!

あなたは脳腫瘍なの知ってる⁉️


旦那
知ってる

(知ってるんだぁニヤリ

余命9ヶ月だってショボーン

(もう、言いにくいけど、言っちゃうもやもや


旦那
そうなの⁈
やばいね
(病気で表情はないので、無表情で淡々と、棒読み状態アセアセ


ねぇ〜、
私、1人で、
やつら(娘1歳と4歳の事)
育てるなんて、絶対無理なんだけど〜笑い泣き



旦那
よろしくー。

(病気する前の旦那の言い方でおねがい


私、絶対ひとりぼっちなんて無理だから、
再婚すると思うけど、
い〜い⁉️


旦那
全然いいよ。
しな〜。


え⁉️本当⁉️
嫌じゃないんだ⁉️ヤキモチとか妬かないんだ⁉️
俺が死んでも、俺だけを想ってろ!とか思わないんだぁ⁉️

(珍しく会話が成立するので、質問攻めウシシ




旦那
ぜんぜん。
好きにしなー。




思い返してみると…

これが2人でした

最後

まともな会話だったかなぁお願い



この時も、
本当に理解して言っていたのかもわかりません…。

本心では無いかもしれませんが…。



でも…


確かに言った

旦那の言葉ですおねがい

(この言葉が、今の私を救ってくれています)