私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 


旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

メモえ?浮気?不倫?!女か?!

 


脳腫瘍の名医から…

メモ余命宣告を受ける

 


4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

メモ旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 


しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

メモ急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 


私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

メモ消息不明になった大好きな兄

 

おはようございますウインク


今日もお忙しい中

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますひらめき飛び出すハート






なぜでしょう!?



ありがたい事に…


この数日、

更に沢山の方が

私のブログを

読んでくださっています笑い泣き




本当に、皆様!!


ありがとうございますニコニコ





旦那が天国に逝って…


約7年が経っても…


〇〇(天国の旦那)という

1人の男が生きていて

頑張って頑張って…

脳腫瘍と闘ったけれど…


5歳と3歳の愛娘をおいて…

天国に旅立つ…という

無念の死を遂げた

人間が居るということを…


より多くの方に知っていただき、


それぞれのお立場で、

何かを感じ取っていただけたら…


天国の旦那も私も…


嬉しいなぁお願い


と思いますニコニコラブラブ







ねっ!旦那ウインク




私はあなたの死を…


ただの不幸な出来事…で、


終わらせたくないんだショボーン





だから

旦那〜!!


私はこれからも…



あなたと私の物語を…


書き続けていくからね〜ウインク










 

 

 

 

 

 

かずママの自己紹介】

 
 
アメトピ掲載記事一覧】
 
 
 
死別後のグリーフについて…】
人生は喪失体験の連続なんです
 
 
 

  

【強烈義母ネタ】

右矢印義母に言われた心無い言葉

右矢印義母家族との恐怖の温泉旅行ガックリ

右矢印嫁の前で元カノを褒める義母

右矢印私のために?同居を提案してくる義母