更にコロナ感染者が増えてますねぇ…ショボーン



私は看護師です🏥


友達も、看護師が多いです。



良くランチをしていた友達も、

ほぼ看護師です。



コロナ対応病院で働いている

看護師友達も沢山います。



普通の病院でも言われますが、

コロナ対応している看護師友達は、
「絶対にコロナになるなよ!病院と家の往復だけに!!」
と、脅しの様に、上から言われるえーん
と言っています。

息抜きの場はゼロですショボーン



だから、

私は友達と会えませんえーん


自分も友達も看護師だからですショボーン(看護師じゃなくても友達には会えてないですよね…えーん


ずっとずっと会えませんえーんえーん


これからも当分会えなそうですえーんえーんえーん




早く友達と会いたいですお願いお願いお願い

(今年、看護学校の同窓会のはずだったのに…えーん


会いたい人に、

安心して会える世の中に、


戻りますようにキラキラキラキラキラキラ




心が少し元気になるオススメのアイテムです!