私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 


旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

メモえ?浮気?不倫?!女か?!

 


脳腫瘍の名医から…

メモ余命宣告を受ける

 


4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

メモ旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 


しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

メモ急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 


私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

メモ消息不明になった大好きな兄


 

おはようございますキラキラ


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますラブ




今日は13歳長女

校外学習の日ですおねがい



本来なら、

昨年も校外学習で

一泊するはずでしたが…

コロナで全て

中止になりましたショボーン




長女は、

私と神旦那様の母校の

中学校に通っているので、


その校外学習は

私も神旦那様も、

行ったことがありますウインク


(数十年経った今も、行き先一緒ニコニコ





その時の思い出は…


私も神旦那様

何十年経った今でも

鮮明に覚えていますお願い


(別々の思い出ねニヤニヤ




皆様も、中学校の

校外学習やキャンプ、

修学旅行など、

思い出ありませんか!?







だからどうか…




長女〜!!


たっくさん、


思い出作ってきてねーーールンルンルンルン







3年間しかない

貴重な中学生生活が、

コロナによって制限され

行事が出来なくて…


本当に、本当に…


大切な時期の子ども達が

かわいそうチーン



コロナよ!!


このまま終息してくれーーパンチ!





と、親は願うばかりですキラキラ







さぁ!!


今日はいつも以上に

気合いを入れて

お弁当を作ります🍱🍙


(お弁当も、バスの中で、一言も喋らずに

食べないとなんですって叫び






 

かずママの自己紹介】

 
 
アメトピ掲載記事一覧】

7年経っても、届けたい想い

 

 

 

【脳腫瘍について】

脳腫瘍とは…?!

脳腫瘍の治療法について

脳腫瘍の症状は頭痛だけじゃない!

旦那が受けた4回の手術について

脳腫瘍(神経膠芽腫)の再発について

脳腫瘍再発後の旦那の変化

 

 

 

死別後のグリーフについて…】
人生は喪失体験の連続なんです
 
 
 

  
 

これ、昨日の
人気No.1ですお願い



このお店、40%OFFクーポンが出ていて

お買い得でーすキラキラ