これの続きです⤵︎

⬇︎
ディズニーランドに行くのは
20日後。


そこで男子幹事くんから
提案がありました!


男子幹事くん
子ども達と
急にディズニーランド

「はじめまして!」

だと…
子ども達が不安だろうから…

1度ディズニーランドの前に
みんなで遊ばない!?



たしかに、そうだねぇ〜。

そっちの方が

子ども達は安心だろうねぇウインク





男子幹事くん
よし!!

じゃあ、来週の土曜日に

1度会おうよ!




うん。ありがとうお願い






なんて気が利くのでしょうか…お願い


優しいなぁ笑い泣き







男子幹事くん

娘さん達は、

どんなタイプなの?




そんなに人見知りするタイプ

じゃないから、

多分すぐ打ちとけると思うよほっこり







男子幹事くん

そっかぁ!

俺は子どもと年寄りには

人気だからまぁ大丈夫だ!

任せろ!!


娘さん達が好きだって言ってた

ボーリングでも行こうかルンルン





男子幹事くん、前にさらっと

話した会話の内容を

よく覚えててくれました!







そして


子ども達との初対面
当日ですキラキラキラキラ



待ち合わせの駅に行くと…
(私たちは車です🚗)

男子幹事くん
もう待っていてくれましたポーン

普通!?

カワイさんじゃありえないびっくり

待ち合わせ時間より、先に着いててくれた照れ




そして…

男子幹事くんが車まで来てくれました照れ



男子幹事くん
こんにちは!!

はじめまして!!




すると

娘2人とも……




シーーーンガックリ







え〜!?


どうなっちゃうの????

 

子連れシングルマザーの恋愛って…

難しい笑い泣き



つづきます






【男子幹事くんとのお話】
【カワイさんのお話】
 
私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

 

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 
 
 
 

自殺したお兄ちゃんのお話
右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

 

【病気について】