これの続きです⤵︎
⬇︎
すると1時間くらいしてから
カワイさんから返事がきました


正直驚いています。
そんな事をかずママが思っているとは思いませんでした。

そしてかずママの気持ち、
わかりました。

辛い思いをさせてしまって
ごめんなさい。

私はうつ病の中、
必死に頑張りました。
朝も起きられないのに頑張って起きました。

子ども達とも上手く接していたつもりでした。
頑張っていましたが…
私は失格ということですね。
駄目ですね、私は。

最後がメールで終わるだなんてとても寂しいですが…
そんなもんなんでしょうねぇ。

実は昨日、
かずママの住んでいる場所のすぐ近くのマンションの
見学の予約をしたばかりでした。
それもキャンセルしないとですね。

今までありがとうございました。そしてごめんなさい。



そんな内容でした。

それを読んで…私は…

号泣してしまいました笑い泣き



かわいそうというか…

1人にしちゃうのが申し訳なくて笑い泣き

ごめんなさいお願いという気持ちでいっぱいになりました。




でも…

でも…


冷静にこのメールを読むと…


カワイさんのたくらみのようなものを感じて来ましたニヤリ



うちの近くに住みたいなぁー
と2年間ずっと言っていました

今の家は広すぎるから
引っ越したい!と
ずっと言っていました。


いつも
探している、探している!と
言っていましたが、
いつも口だけでした。

そんなカワイさん
マンションの見学とか予約するはず絶対にないのです。

カワイさんはきっと
私が本気で別れを言っているとは思っていなかったのでしょうねぇ。

きっと、
自分が口だけの男って自覚していて、


あぁ、とうとうかずママが怒ったかな。
じゃあ、ちょっと行動に移していますって事をアピールしておこう!

と嘘を言ったのだと思います。

そうしたら、私が

えー!?本当?
嬉しい!!本当は寂しかったんだぁ。
と言ってくると期待していたのだと思いますニヤリアセアセ






いや…

カワイさん…!!

もう終わってますから…タラー




それに、それに…




 
つづきます
 
 
 
【男子幹事くんとのお話】
 
【カワイさんの違和感の数々】
 
 
私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

 

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 
 
 
 

自殺したお兄ちゃんのお話
右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

 

【病気について】