これの続きです⤵︎


この時に私は気づきました⤵︎


カワイさんには

相手を思いやる気持ちが

ない!!!!


ということを…


出会った頃は違いました


私の事を考えて

優しい気持ちで

私を支えてくれていました。


でも…


今は…違いますショボーン


いつからか…



カワイさんは私が
全てのことを
飲み込んでくれると
思うようになっていました

絶対に相手を責めるな!!

と教え込んで…



うつ病を言い訳にして…

自分を守ろうとしていました


かずママ
僕が居ないと
生きていけないよ!


僕も
かずママが居ないと
生きていけないよ!

と数年にわたり
洗脳されていたのです

洗脳というと言葉は悪いですがアセアセ
宗教の教えを交えて
私に諭し続けてきたのです


自分から離れないようにと…




そして、今、

ふと気付いた時に…

私はカワイさんと一緒にいることが…

苦しく感じるように
なっていましたショボーン


自分が支えてもらっていると思っていたのに…

実際は自分が支えていて
もう耐えられない…

限界のところまで
来ていましたショボーン



それを



子ども達の
ディズニーランドに行きたい!
という願いを叶えようとしてくれている
男子幹事くん
まっすぐな
心のこもった行動によって

気づかせてもらったのですお願い



それまでは…

カワイさん
普通だと思っていました。

カワイさん
基準になっていました。
 
が…

もう…

限界です……。


母としての自分…

カワイさん
パートナーとしての自分…

これを両立することは


私にはもう

無理だと感じました




そして私は…

決心し、
それを伝える事にしましたおねがい






つづきます
⬇︎



【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんの違和感の数々】



私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ





自殺したお兄ちゃんのお話
右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た


【病気について】