車中泊向き調味料をいただいたー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日

車中泊料理に使ってね!

と、素敵なアイテムをいただきましたーラブ




梅ソース
サラダや冷奴に!

めんたい粉
ご飯にかけるだけでなく、パスタにあえたり、マヨネーズに混ぜて野菜ディップしたり!

お助けスパイス万能キメコさん
名前の通りこれひとつで味が決まる万能調味料!



車中泊ごはんにちょっとプラスするだけで

味がグレードアップしたり上矢印

料理のバリエーションが増えそうっ上矢印上矢印


ありがたや~お願いキラキラ!!!


車中泊が待ちきれず

おうちご飯で使ってみました!



タコライスに万能キメコさんキラキラ

スパイシーが増してめっちゃ美味しくなりました!!

ありがたや~お願いキラキラ!!

早く車旅したい~車キラキラ!!!




車とは関係ないですが

昨日食べたアイス照れ



焼きおいももなか!!

最中が


めっちゃ芋っ焼き芋焼き芋焼き芋キラキラ!(笑)


濃厚芋ペーストが

焼き芋を食べてるようで

めっちゃ美味しかったですラブ


アイスで夏の余韻を感じつつ風鈴

お芋で秋・冬も感じられる紅葉

1つで2・3シーズン気分を楽しめるアイス~!?

しばらくハマリそうですラブキラキラ



なんだかんだで

食欲増し増しな今日この頃ですりんごキラキラ



カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット
いつも出店しているレイクタウン似顔絵、
今週末の営業は

12日 yashicoさん・いちろさん
13日 なつきさん・日比妙美さん

が出店しております!
素敵な似顔絵を描く絵師さんです~!


スマホのお写真からも似顔絵お描きできます
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ
敬老の日のプレゼント
おじいちゃんおばあちゃん似顔絵を贈ろう♪


くわしくはこちらを
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
カラーパレットレイクタウンmoriの似顔絵屋さんカラーパレット

11~18時
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

いろいろあって私はしばらく出店できないので、
宣伝をがんばりますグーチュー




サラダ車中泊ごはんブログサラダ
車でピーマンを料理したら、、

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

車でナスの南蛮漬け

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

マイタケとラム肉でジンギスカン!?

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

つるむらさきとナスの胡麻炒め

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

マコモダケのホイル焼き

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

カブのスープで朝ごはん

 下矢印下矢印下矢印下矢印


セブンイレブン冷凍野菜でお味噌汁

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ブロッコリー芽キャベツレンコンあれこれ料理 
下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


ヒヨコ軽自動車ウェイク車中泊ブログヒヨコ

軽自動車ウェイクで車中泊ごはんブログおにぎり
下矢印下矢印てんとうむしキラキラキラキラ下矢印下矢印

『軽キャンピングカーテントむしブログをまとめてみた』今日で軽自動車ウェイクに乗り換えて1年っ!!!早いなぁ。。急な乗り換えであれこれ迷ったけど車中泊の快適性よりも普段使いの家族の乗り心地や遺跡巡りするときの小回…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~