車中泊でおままごと(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ数日の旅ブログは

時間のあるときにまとめて書いて

予約投稿にしてました。

なので

その間も

モリモリ旅は続いてまして

書きたいこと山盛りですラブ!!

またそのうち書きますニヤリ


そんな旅の隙間に

去年の旅に続き

車の中でちょいちょい自炊してますキラキラ

鍋カレーおにぎりきのこカップラーメン

いや、

自炊なんでレベルじゃないわぁーキョロキョロ

おままごとレベルです(笑)


道の駅で買った

かき菜という野菜と

車に積んでた干し椎茸きのこを刻んだ

インスタントラーメンカップラーメン(笑)

・・・汁が無いガーン

ただ、緑の野菜が食べたかっただけの

ラーメン(笑)



ミニトマトキウイフルーツ

昨年に続き

苦手なキウイ克服計画チュームカムカ


それから

こんなのを見つけて買ってみた!


まいにちカフェ

ティーパックみたいに

お湯を注ぐだけのコーヒーびっくり

カップにポンと入れて

お湯を入れるだけ!

ずっと入れっぱなしにしても

味が濃くなりすぎないんだってびっくり


車中泊では

インスタントのドリップコーヒーを淹れてたんですが

コポコポとお湯を注ぐのがあまり上手ではないのと

淹れてるうちに違うこと始めてしまって

気づいたら途中でほったらかしに、、

なんてことが多々あったのでえー

これならお湯入れるだけーキラキラ

と思って買ってみたけども、、


ある程度濃くなるのに

10~20分かかるのね!

すぐ飲みたいときに
飲めないガーンガーンガーンガーン!!!


運転中のコーヒー用だなえー


それから

セブンイレブンにて

こんなの発見!


芽キャベツと
揚げなすの冷凍食材キラキラ!!

鍋やフライパンにそのまま入れるだけ!!


せっかくなんだから
道の駅の新鮮野菜を買えよえーハッ

と自分にツッコミいれつつ

便利なんやしええやーん口笛

ってか

もう、道の駅閉まってる口笛


ということで

これらを鍋に入れて

インスタント味噌汁投入!


コポコポコポコポ

車内が味噌汁の香りで充満してきました。

というわけで

夜ご飯、、というか

小腹が空いた夜食です爆笑


道の駅で買ったフルーツトマトと共に。
結局買ってるんかいえーアセアセ

そして

なかなか無くならない

天敵キウイは


ヨーグルトに。


そんな

おままごとな日々。

お仕事もできる車内。



あぁ、面白い日々だー!






 

キーコーヒー まいにちカフェ コーヒーバッグ ( 5本入り ) KEY COFFEE アラビカ100% 嗜好品 コーヒー 【キャンセル・返品・交換不可】

 



なんだかんだで本職はこちら
下矢印下矢印

 

還暦祝い プレゼント 似顔絵TVチャンピオンが描く笑顔絵ポエム <キャンバス額入りタイプ【似顔絵 1〜2名様】> 名入れ 名前詩 お名前 ポエム ネームポエム 子育て感謝状 サンクスボード 家族 男性 女性 父 母 両親 60歳 贈り物 ギフト