ダイエット(継続中〜2024年番外編) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2024年番外編)







前回までの記事↓
ダイエット(継続中~2020年6月末)

ダイエット(継続中〜2020年8月末)





さぁ、番外編です。

ダイエットを始めた時は……
球体でしたね‼️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる、身体が膨らむ子( ( °ω° ) )思い出したもんね🤣‪‪‪w‪w‪w



ダイエット開始時:
97.0kg

2019.4.7

リアルな当日の写真ꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、

もりもりだね➰笑い♡本当に球体●(笑)
パーツが全て○で構成されてる🤣
太ってる自覚が芽生えた写真🌱www



in花見写真で…
では、いつもの比較🌟行ってみよか〜

2024.4.2

リバウンドがヤバ過ぎるil||li_| ̄|○ il||li魂


でも、甘いものが我慢出来ない~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

分かっているの✋また、チャーリーとチョコレート工場に近づいてってるってびっくりマークびっくりマーク不安


とりま、御報告…

リバウンドの(´∀`*)ヶラヶラ





スイーツ記事も、また書きますので…目👁の保養にして下さいませネ♡
ミスドtimeも❤︎


ではでは、また➰💋



何か……急に夏になったよね…はてなマークはてなマーク
本当は初夏、一番いい季節なのに。
地球🌍大丈夫かな……ガーン


皆様、体調大丈夫ですか⁉️
皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♡♡♡
それが、私の何よりの願いでござるよぉウインク


では、またまた♪( ◜ω◝و(و "