ダイエット(継続中〜2023年2月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2023年2月末)







前回までの記事↓
ダイエット(継続中~2020年6月末)

ダイエット(継続中〜2020年8月末)






さぁ、ダイエット報告です。
1月末時点(1/1~31日)は、+0.8㎏
2月末時点(2/1~28日)は、-1.0㎏



1月は…

飲み物は、基本的白湯。
ミスドでは、ブラックコーヒー☕︎
でも、毎日寒くて寒くて悲しい…カフェオレを家で飲んでました。

基本的に、解禁日♡以外は甘いもの禁止🈲
どうしても食べたい時は、おやつを少し🍭🤏ね。

ご飯は…
朝:ご飯、味噌汁(減塩)、牛乳🥛、おかず一品(風邪ひいてから、朝ご飯が食べられなくなる)
昼:パン🍞(外出時:サンドイッチと野菜ジュース)、ヨーグルト、バナナ🍌、サラダチキンorゆで卵🥚
夕:サラダ🥗、もやしがメイン。あとは、タンパク質と炭水化物。

サプリメントを飲むようにしました。
ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン。
栄養が摂れてないのかなぁ〜と。

相変わらず、運動が思うように出来ない…悲しい
1月初め風邪ひいて、しばらくしてストレッチ再開した後から…腰痛悪化もやもや

結局、ストレッチ断念。風邪治ってからって思ったけど…スッキリ治らずにヘルペス出現!!ガーン(3か月連続‼️最高記録‼️)、そのまま久しぶりのリハビリへ。

結局1月は体調戻らず…
買い出しや病院🏥の日になるべく歩く🚶‍♀️


①レコーディングダイエット。'22/6/1(78kgからスタート)から改めて違うアプリで開始。(あすけん←バーコードスキャンが出来て、かなり便利😺)

②ヘルニア手術の時に、浮腫対策に履いてた医療用ストッキング。から、靴下タイプの着圧を買ってたけど、ちょっと中止。

③ウエストニッパーを引き続き、日中は付けてます。
ウエストニッパーを、MサイズとSサイズをWで引き続き付けてます。位置をずらして…

肋骨しめとくびれ作りびっくりマークびっくりマーク指差し飛び出すハート
両方の目的でネ♡

④寒いので再開、弱めの着圧レギンスキラキラはいてます。

⑤引き続き、便秘にいいと聞いた漢方薬を処方してもらってます(防風通聖散)

⑥本格的トレーニング(アプリを用いて)、リハビリメニュー、インスタを見て出来るストレッチ等(74kgからスタート)(風邪ひいた後から、再開できず。夜寝る前のみ)

⑦サプリメント(ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン)

あと、姿勢に気をつけようと思って…思い出しては姿勢を正してましたよ👍


2月も引き続き…

③ウエストニッパーを引き続き、日中は付けてます。
ウエストニッパーのサイズ変更、MサイズとSSサイズをW使い‼️






ダイエット開始時:
97.0kg

2019.4.7
リアルな当日の写真(笑)

もりもり➰笑い♡本当に球体●(笑)
太ってる自覚が芽生えた写真🌱www


今回の体重:66.4kg

開始から、-30.6㎏スター
まぁ、リバウンド中ですが…ってか‼️全然体重減らんショボーンガーン
レコーディングダイエット始めてからは…ちゃんと痩せてるけどねぇ~タラー
(78kg→66.4kgでー11.6kg)


アプリ始めてからは…
(73kg→66.4kgでー6.6kg)

61kgまで痩せたのに⤵、リバウンド中チーンだけど…⤴
'22.6月から始めたレコーディングダイエット&'22.9月から始めたトレーニング&ストレッチで、今回もちゃんと結果出ました(*˘︶˘*).。.:*♡

桜の時期🌸にソロウェディングウエディングドレスフォトって思って、今回もマジでガンバってますよ➰🦾





では、いつもの比較🌟行ってみよか〜

2022.3.3

約1年前‼️

ちょうどソロウェディングフォトを決意した頃だねぇ( ˙ᗜ˙)



73.2kg

そんなにあったかな〜🤔

ワタシ、頑張ったネ( *˙ω˙*)و グッ!



2023.2.28

真っ直ぐ立てないのは、相変わらずだねぇー


今は、ウエストがね…

ぶかぶかなのよねぇ𓀀


けど、ヒップは余裕無し𓁷

66.4kg


1年前から、見た目はさほど変わってないね……

リバウンドしてからは、頑張ってるけど(´・_・`)

なかなかね…︎︎( •︠-•︡ )ハァ



スリーサイズを久しぶりに。

オーナメント2022.3.4オーナメント
アンダーバスト:83cm
トップバスト:96cm(B85)
ウエスト:79cm
ヒップ:104.5cm
オーナメント2023.2.28オーナメント
アンダーバスト:77cm
トップバスト:95cm(D75 E?)
ウエスト:64cm
ヒップ:101cm(尻が上がった⤴︎⤴︎⤴︎(૭ ᐕ)૭と思いたい)

スリーサイズ測っても、その時の担当者さんで誤差出ちゃうしさぁ。
下着👙買わなきゃ、ちゃんと測ってくれないんだも〜ん😗

まぁ、やっぱりぃ➰努力しか勝たんと思うグッキラキラ
そう思って、頑張るさ(´;ω;`)アセアセ



ウエディングドレスソロウェディングフォト♡の予定もいよいよ➰♥️
桜🌸の季節に、今度こそ‼ニヤリ

素敵なソロウェディングをびっくりマーク目がハート飛び出すハート撮ってやるぞぉぅ~~~な企画(笑)
これを目標に、引き続きダイエット頑張りたいと思いますぞよ。🦾💨

まぁ、来年も再来年も…
ずっと遺影を更新する為に、ソロウェディングフォトは続けていこうと思ってますので♡

いろんなとこで、いろんなスタイルで💕
なので、ダイエットもウェディングフォトも続きますけどネ➿♥️😽

とりあえず、着々と準備を進めてます♪
かなり楽しみ〰️🎶



スイーツ記事も、また書きますので…目👁の保養にして下さいませネ♡
ミスドtimeも❤︎


ではでは、また➰💋


まだまだ寒い日もある。きっと🤣
暖かい日も増えて来たけど…

皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♡♡♡
それが、私の何よりの願いでござるよぉウインク

まぁ、元気が1番よ~バイバイホントに…
いろいろ身体に症状あるワタシから、忠告ですよ。



ではでは(^^)/