ダイエット(継続中~2020年10月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中~2020年10月末)






前回までの記事↓


さぁ、ダイエット報告です。
9月末時点(9/1~30日)は、-1.0㎏
10月末時点(10/1~31日)は、+3.0㎏

9月は、整形外科の薬💊も飲んで…口内炎と肌荒れ、関係あるか分からんけど、甘いものへの欲求…😭

欲求に勝てず、一時体重増えましたが…月末は、意地で耐えました👾甘いものへの欲求きたら、飴🍬で誤魔化す!!真顔
その結果、-で終われました。

10月は、お父さんの運転免許更新…振り回されて進まず…チーン自分の体調や予定より、両親の予定を優先してるせいか?

病的な程の食欲や胃痛…体重増加や不眠。ヤバかった😓腰痛も悪化💀


開始から、-33.0㎏

ちょっと増加傾向ですが…(ᗒᗩᗕ)
ダイエット始めてから、1年半…継続は力なり❗️本当ですね(*´・ω-)b
努力は実るんですウインク



本当なら、三女の結婚式💒が9月にあったのに…😭その為にも、ダイエット頑張ってたのに…タラータラータラー
延期したけど…ガーン来年は本当に出来るんだろうか!?🤔

あと、40歳記念のウェディングフォトドレス撮ろうと思ってるんだけど…来年撮れるかな~真顔



あ~😓悩みの冬服問題の時期到来です…
春と秋も、ほとんど服ないし…どうしよ…滝汗

そして、アラフォーの服問題!!
何着たら正解⭕️なのよぉぉぉ😱ガーン

サイズが合わなくなった服も、そんな捨てる程にはなってないし…💧💧💧毛玉が付くまで着るべきかな??節約しなくちゃねもやもや

前はsaleとか全然見る事もなかったし、気にならなかったのに…😑市販サイズじゃ私のサイズは、売ってなかったからね🤣

ダイエットして、市販サイズが入るようになったんで…めっちゃ目につく様になって(笑)
ついつい、服を見ちゃってるワタシσ(*´∀`*)

節約✨②我慢しましょう✨ウインク
それに、激ヤセしたお母さんの服がくるかも♡
…なんて期待しましたが、パンツ👖は大きいまま着るつもりのようです💧💧💧😱

とはいえ、下着は仕方ない…買いました💴パンツ
そして、大きいサイズの服はそのまま着るので、足りないものを買い足す事にしました🎵

例えば…スカートスカートやデニムデニムの様なもの。
これは、既にウエストがぶかぶかで無理なので、UNIQLOでデニム1枚GET❗️

あとは、スカートをGET❗️
これくらいで、乗りきれるかな!?



さぁ、今日は…顔を比べてみましょう✨
はい🎵ダイエット開始の時に撮影📷️
snowなど使わず、普通にスマホ📱のカメラで👍️
丸々です‼️(笑)

首回りをご覧下さいませ❗️この服、Vネックです(笑)


今は…(2020年10月末)
1年半経つと、こうなります❣️😁(笑)
髪の毛もだいぶ伸びましたね🎵



⬇同じ服を着てます🤣
豪華な女子旅してたね❤️❤️❤️😍懐かしいぃ〰️

キム兄に初❤️会ったり、GLAYの故郷 函館行ったり…♡
アメブロで知り合ったYちゃんの結婚式💒にも、招待されました(✿^‿^)今では、ママです♡(。ノω\。)
念願のタマちゃんにも会えた💞

記事に出てくる私を見てみると…この頃より痩せたわよ✨v(・∀・*)…ね❓(笑)




では、またダイエット記事で♡
皆様、体調気を付けて下さいね!!ウインク


今、スマホの通信速度が低速になってます。
ブログ更新もチェックも、WiFiあるとこでしか出来ません(个_个)

リセットされる11日までは、反応が鈍いと思います…ಠ_ʖಠ
タブレットでは、アメブロが対応してないみたいで…💧💧💧😟