ダイエット(継続中~2019年12月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中~2019年12月末)





せっかくなので、ダイエット記事続けていきます!!
目標はMサイズニヤリ
は~い、皆笑わないよ~👏
目標は、高い方がいいでしょ⁉️( *´艸`)


前回までの記事↓


さぁ、ダイエット報告です。
11月末時点(11/7~30日)は、-0.4㎏
12月末時点(12/1~31日)は、+0.4㎏

開始から、-23.0㎏
初めて+が出ましたチーン

10月から11月は、旅行✈️や結婚式💒友達に会ったりオフ会✨等…イベントが多かったので、カロリーの事はあんまり気にせず、結婚式に礼服入ればいっか~~~デレデレくらいで頑張りましたグッ

12月は、クリスマス🎄もあるし…年末年始は仕方ない!!
カロリーばっかり気にしてたら楽しめない口笛

でも、それ以外の日は調整頑張りました!旅行✈️から帰った翌日には、家族旅行前の体重に戻ってました(^-^)v

やれば出来る子なの✨ただ、やる気スイッチがなかなか入らないだけ(笑)

半年やってきたデトックススープダイエット、本気で飽きました(笑)お粥ダイエットに切り替え!!
お粥ダイエット、ウォーキング、お風呂♨️のセットで頑張ってます。



ダイエット始めた頃↓(2019年4月7日)


最近↓(2019年12月31日)
同じ服着て撮ってみた。

スリーサイズもご報告。

ダイエット開始時
バスト:109㎝(F~Gカップ)
ウエスト:99㎝
ヒップ:120㎝
※実際にはもっと大きくなってました。ダイエット開始より、だいぶ前の数字なので参考までに。

10月末には…
バスト:103㎝(D~Eカップ)
ウエスト:83㎝
ヒップ:103㎝

12月末には…
バスト:99㎝(D~Eカップ)
ウエスト:78㎝
ヒップ:100㎝

まだまだ、頑張らなきゃ!!ですね。
ダイエット✨って難しいゲッソリ改めて思う。


薬💊には、まだ食欲増進の副作用があるので、食べたくなるのは仕方ないんだよね。この薬減らすと眠れない、増やすと太る。悩ましい…💧💧💧

そんな副作用と戦いながら頑張ってます。
薬💊減らしてもらってるけど…なかなか食欲を抑えられない滝汗お店とかは大丈夫なんだけど、家にいるとついつい手がのびちゃうアセアセアセアセアセアセ

そこが一番の課題ですショボーン
あと、寒くなったので…ウォーキングがなかなか気が進まない(笑)歩きだすといいんだけど、歩きだすまでが憂鬱真顔

お粥ダイエットは、お粥とおかずを食べるんだけど…私の場合、歯止めがきかないから…ショボーン11月の終わりから、お粥のみの本当のお粥ダイエットに変更しました。

空腹でついつい手が出てしまう薬💊の副作用も、これ以外は食べない!!って決めると、不思議と間食せずに出来たりするのです。※ダイエットには強い意志が必要です✨

お粥のみのダイエットの為、お風呂はお休み。一回貧血で倒れた事あるし、たぶんまた倒れるだろうと思いまして…

お粥のみダイエット中は、飲み物は自由にしました。なるべく砂糖やクリーム無しで👍️だから、ミスド🍩のカフェオレtimeも🆗です♡

ダイエットの休みの日は、やっぱり必要なので…1週間して体重減ってたらご褒美♡2週間後は体重減ってなくてもご褒美♡ダイエットを忘れて、甘いもの食べます🎵

でも、やっぱり1週間に一度は休みが必要のようですアセアセ2週間我慢したら、休みの日にドカ食いしてしまって…その後翌日や翌々日も、ドカ食いが止まらなかったチーンガーン

無理はダメです(笑)
ドカ食いして、4㎏リバウンドしたけど…2day's GLAY Liveで、元に戻ってた(笑)(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛GLAY様々(*-ω人)(笑)

しかし、頑張っても体重落ちないと…心折れるガーンポキッとねチーン

最近、うつ病初期みたいに、甘いものが食べたくて…甘いもの以外は、特に食べたいと思わないというか…

まぁ、味がしないとか砂やゴム噛んでるみたいな感じとかではないけど…そんなこともあって、甘いもの以外は食べる気がしません真顔

困ったちゃんですアセアセアセアセアセアセ
どうすれば、痩せるのか!?分かりません😭
もう、何も食べない絶食しかないかと思う今日この頃…もやもや

心が折れそうです…ポキッと。
まぁ、頑張るしかないけど。


頑張ります❗️
頑張れ!!ワタシ❗️

では、またねo(゚▽^)ノ