ダイエット(継続中~2020年4月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中~2020年4月末)




前回までの記事↓


さぁ、ダイエット報告です。
3月末時点(3/1~31日)は、-3.8㎏
4月末時点(4/1~30日)は、-1.8㎏

開始から、-33.0㎏

3月半ばには、-30㎏を達成出来ていました👍️エライです👏
第一目標達成ですキラキラウインク
第二目標は、Mサイズピンクハート酔っ払い

相変わらず、1日に1食のお粥ダイエットのみですね~
しかも、朝昼は相変わらず食べる気がしません😅甘いもの以外に、興味がないと言うか…食べる気がしない真顔困ったもんです。

食欲も無く…でも、お腹減ったって感じたら何かつまんでます✨



スリーサイズご報告。

ダイエット開始時
バスト:109㎝(F~Gカップ)
ウエスト:99㎝
ヒップ:120㎝
※実際にはもっと大きくなってました。ダイエット開始より、だいぶ前の数字なので参考までに。

12月末には…
バスト:99㎝(D~Eカップ)
ウエスト:78㎝
ヒップ:100㎝

2月末には…
バスト:99.5㎝(D~Eカップ)
ウエスト:74.5㎝
ヒップ:98.5㎝

4月末には…
バスト:95㎝(D~Eカップ)
ウエスト:66㎝
ヒップ:96㎝


4月に入って、父の入院してる病院🏥でも面会禁止🈲になりました。
でも、洗濯物は出るし入院してる間に、持ってきて欲しい物もある。

なので、お風呂の日に合わせて、洗濯したものと洗濯物を交換するだけってのを、母はやってました。

父は時間が会えば、下に降りて来たり(笑)上の通路から手を振ったりするので、だいたい面会もどきは出来ていました(笑)

しかし、基本的に看護師さんが荷物の受け取りをして、外部の人と接触しない対策である事と、少し前に同室の人の風邪をもらって熱が出た事もあり…

トイレ・ご飯・リハビリ以外は、病室から出ないように言われたみたいで、洗濯物持って行く時には、唯一顔が見える所で電話してます(笑)

LINEのビデオ通話も活用してますが、やはりお母さんに会いたいのだと思います✨

で、この病院🏥に行くバス🚌が1時間に一本しかなく…待ってる時間で歩いて帰れるので、バス代ももったいないし❗️と、歩くようになり…

私も引きこもりで、コロナ的にはいいのだろうけど、完全に運動不足アセアセアセアセアセアセ
って事で、母が洗濯物を持って行く時に一緒に歩く事にしました(^-^)v

簡単に一万歩以上歩けます✨意外に苦にはならず、合ってるみたいです。
ダイエットに効果あるといいな♡

4月は、あまり体重が減ってない感じですが、スリーサイズはけっこう減ってました💕
歩いてるのが効いてるのかも?です足

歩くのは続けようと思います‼️👍️
コロナに負けず、ダイエットも頑張るゾ!!




では、またねo(゚▽^)ノ