ダイエット(継続中~2019年10月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中~2019年10月末)






ダイエットブログも、3回目‼️👍️
皆のヒントになってるといいな✨

目標達成出来たのか⁉️

では、ダイエット報告しますルンルン
前回の記事↓

10月末(10/1~23)時点は、-0.4㎏
開始時から、-20.3㎏


退院してからは、食事制限(デトックススープダイエット)・ウォーキング・お風呂実行✨

ただ、家族旅行でリバウンドしましたね~💧


目標まで、まだ-10㎏以上
頑張らねば➰✨

11月3日にブログで出会った友達の結婚式⛪️ありました。
その前に愛知の友達と旅行や千葉でのオフ会あるので、早々に佐賀を旅立ちました飛行機

結婚式💒は、もちろん楽しみだけど…北海道の友達や千葉の友達…愛知の友達に会うのも楽しみでした音符

予定いっぱいで途中自分が充電🔋切れになりますが、これからブログ更新していこうと思ってます➰💕デレデレ



今月からダイエット方法を、少し変えて実行中。
効果出るといいけど…


Yちゃんの結婚式💒を目標に、ダイエット頑張ったり…生活に一生懸命だったから、何か今脱け殻かも…ヤバイな💧💧💧