ダイエット(開始~2019年6月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(開始~2019年6月末)






4月7日から始めたダイエット❗️
少し顔を加工した写真と共に、ダイエットの報告をしていきたいと思います。

アメンバー限定記事にしようかとも思いましたが、私と同じように、うつ病中のダイエット薬💊の副作用で悩んでる方の、何かのヒントになれば✨と思って公開記事にしました。

ありの~ままの~🎵姿~見せる~のよ~🎵(笑)
って事で、びっくり写真も載せますが、びっくりしてひっくり返らないように、ご注意下さいませ♥️(笑)


さぁ、ではダイエット報告です♡
ダイエットの理由は、主に2つ。

①11月に友達の結婚式に呼ばれた❤️
北海道まで行くし、記念に残る写真にデブのままは嫌💔‼️😭

②ふいに撮られた写真の自分が…球体だった。
↓コレ
球体でしょ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
顔にあまり出ない私も、さすがにまん丸です笑い泣き
まぁ、アングルが下からってのもあるけど、まん丸よね🤣

まぁ、ここだけの話。ダイエット前に体重計ったら、3桁直前だったんです。笑い泣き内緒よ❤️🙊(笑)服も大きいサイズになってました➰。
このままじゃ、生活習慣病まっしぐら~⤵️⤵️⤵️

って事で、決意しました。
一応、順調に減っているので…ご報告です。


6月末時点、開始から-16㎏です。

私が行っている内容は…大きく3つ。
食事制限
ウォーキング
湯船に浸かる事

4月末時点(4/7~30)は、-2.2㎏
5月末時点(5/1~31)は、-7.8㎏
2ヶ月かからず、-10㎏ですチョキ

6月末時点(6/1~30)は、-5㎏
開始からは、-16㎏
ちょっと、停滞期かな❔真顔



✿食事制限
デトックススープダイエット(←押すとレシピ・方法出ます)を、月に1週間~2週間取り入れる。段々と自己流になりつつあります(笑)
その他の日は、夜ご飯を減らすのみ。スイーツも食べ過ぎに気を付けて、我慢はしません。ミスド🍩も行きますよ❤️


✿ウォーキング
毎日夜ご飯の後に、1時間位歩くのみ。散歩程度です。
もちろん、体調により休んだり短くしたり。あと、天気にもよりけり☂


✿湯船に浸かる
家ではシャワーで済ませがち。
3日に1回位近くの温泉に行って、広いお風呂に入る。
入ったり上がったりで、3時間位滞在してます。
もちろん、体調により時間は短くしたり内容も変えます。


私の場合、うつ病の薬💊の副作用で太りやすく痩せにくい…そして、とても代謝が落ちています。なのに、食欲増進作用があるんです。ゲロー
食べれば食べた分だけ、確実に太ります真顔

なので、医師と相談して減薬しました。
うつ病の症状は酷くなりますが、今はダイエットを優先しています。


何かしら、薬💊を飲んでいると副作用で太りやすくなりますよね。もし、減薬出来れば減薬し、少しダイエットしてみませんか❓️

私が出来たんだから、貴方も出来る‼️
(・∀・)人(・∀・)


6月末時点のワタシ。
↓コレ
少しはマシになったかな⁉️デレデレ

写真に写ってるデニムが、ダイエット直前はパンパンだったんです❗️ちょっと、余裕出来たでしょ⁉️

ウエスト回り…
めちゃめちゃ隙間が‼️(☉⋄☉)
その写メは、次回比較してお送りします(笑)

花見写真と同時期。
ダイエット前の体重3桁直前なのに、写メなら誤魔化せるから…調子こいてたぁ(笑)





うつ病でガリガリに激ヤセし、その後薬💊の副作用で激太り‼️1年で50㎏位太りましたチーン

めちゃくちゃ頑張ってダイエットしても、全く結果が出ず…ショボーン
県外にいた時の先生に相談するも、薬💊は関係ない❗️の一点ばり。

最後は食べないダイエットになっていました💧💧💧滝汗スイーツ以外食べない…

地元に戻って、やっぱり薬💊の副作用だと分かりました💢💢💢
先生を変えてみるのも、一つの方法だと思います。


目標は、標準体重になる事。普通サイズの服を着る事。
先ずは、-30㎏を目指します✨

最終目標は、BMIが普通の数字になる事。出来れば、服のサイズがMサイズになる事です♡



11月の友達の結婚式💒が、一応の期限‼️
それまで、時々ダイエット報告致します。
お付き合いくださいませ✨


好評なら、Mサイズになるまでブログ更新&ダイエット頑張ろうかな⁉️…(笑)