ダイエット(継続中~2019年9月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中~2019年9月末)







風鈴になりました。(秋の気配も既に感じますが…)
入院中だったのと、スリーサイズ公開が恥ずかしくて…記事アップ出来ず笑い泣き

実は夏って、痩せにくいんです。
勘違いしている人も多いですが、夏は汗タラーが出るだけ。痩せませんもやもや

クリスマスツリーの方が寒いから、体温を上げようとするので基礎代謝が上がって痩せやすいらしいんですよ♡ウインク


では、報告です✨
前回の記事↓

7月末(7/1~31)時点は、-3.4㎏
8月末(8/1~31)時点は、-2.8㎏
9月末(9/1~30)時点は、-3.1㎏
※落ちた体重と開始からの体重にずれがあります。上がり下がりするので、同じ数値にはなりません。
開始からは、-20.0㎏です。

8月から入院してたから、ダイエットは食事制限のみでしたね➰💧💧💧
広いお風呂には入ってましたが、さすがに三時間は滞在出来ません(笑)ニヒヒ

全然痩せなかったぁ➰💧💧💧😭
まだ、ぽっちゃり‼️とは言えません(笑)
頑張らなくては‼️👍️



今日は禁断発表!!
びっくりしないでね❤️😁
ビックリ😵して、心臓止まりそうな方は読まない事をオススメします笑い泣き


先ずは、ダイエット前(昨年)に測ったスリーサイズ。
※かなり前に測った数値なので、ダイエット直前はこの数値よりかな~り大きかったです(笑)

バスト:109㎝(F~Gカップ)
ウエスト:99㎝
ヒップ:120㎝
ダイエット直前は、服のサイズが4L~5Lでした❤️
数字では分かりづらいでしょう。メジャーを準備しましょう‼️(σ・∀・)σたぶん、足りないけど…笑い泣き(笑)

さぁ、皆一緒に!!
「ぼく、ドラえもんです❗️のび太くん(=゚ω゚=)」
見事なドラえもん体型(笑)( *´艸`)


6月終わりに測って貰ったスリーサイズ。
服の上からだから、参考サイズとの事。

バスト:106.5㎝(E~Fカップ)
ウエスト:91.5㎝
ヒップ:110㎝

な、なんと‼️バストはあまり変わらずキラキラポーン
ウエストとヒップだけ、10㎝位小さくなった❤️デレデレ

この頃の写メ❗️
横から🎵
お母さんに写メ頼んだんだけど…なぜか?アングルが下からなのよね(笑)余計に太って見えるから、やめて欲しい(笑)笑い泣き

で、ウエスト‼️👍️
めちゃめちゃ隙間が‼️(☉⋄☉)
分かりにくいかもだけど、ベルトしないとずり落ちるレベル。

ダイエット始める直前は、胸より腹(胃?)が出てました(笑)
やっと、胸が出た(笑)

ちょうど便秘💩だったから、本当ならもっとお腹凹んでたのよ!!(笑)
やっとデニムがちょうどいい位に、はけるようになった感じだね。もう、破裂しそうな感じだったから笑い泣き

この頃には服のサイズも、4Lが大きく感じました。7月半ばには、LLのパンツが入りましたチョキ



そして、8月末測って貰ったサイズ。

バスト:105㎝(E~Fカップ)
ウエスト:86㎝
ヒップ:106㎝

外泊して、わざわざ計って貰ったわよ♡(笑)
バストは、ほぼ変わらず❗️ウエストは-5.5㎝、ヒップは-4㎝!!ルンルン

写メではあまり変わりが分からないので、省きます。
3Lがかなり大きく感じます。



言い忘れてましたけど…私、身長は160㎝です。


服もいろいろ買いたかったけど…
ダイエット中は、我慢❗️チュー痩せてから買うって決めました✨

なので、痩せるにつれ…服が大きくなっていきました。嬉しい悲鳴❤️

ブログ読み返してたら、元旦🎍に「サイズよりサイズ感」って…痩せる気ナシ!!のブログ書いてました(笑)笑い泣き

やっぱり痩せなきゃダメ🆖なのよ!キラキラ
サイズ感心配する位なら、痩せればいいのよニヒヒ

まぁ、人各々事情はあるでしょうが…痩せる努力は、必要です✨(*`・ω・)ゞ


さぁ、今回もツッコミ所満載でお届けしました❤️
またね🎵(◡̈)/