ダイエット(継続中~2020年6月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中~2020年6月末)





前回までの記事↓

さぁ、ダイエット報告です。
5月末時点(5/1~31日)は、-1.0㎏
6月末時点(6/1~30日)は、+1.8㎏

完全に停滞期ですね〰️滝汗
開始から、-33.0㎏

6月は、私にとってとてもツラく悲しく怖い時期です。もう、何年経ったのか?それすら分からず…まだ、怯えています。

悪夢も増え、フラッシュバックもあったので、一時的に薬💊を増やしてもらいました。
この薬に食欲増進作用があるため、今月の結果は、仕方ないかなと思います。


まぁ、お粥ダイエット継続中ですね~
しかも、朝昼は相変わらずあまり食欲ありません😅でも、少しつまむ事はあります✨

甘いもの以外に対しての食欲は、相変わらず無く…困ったもんです。

しかし、何故か?キュウリが美味しい♡薬💊の影響で出た食欲を、キュウリ丸かじりで誤魔化してました🥒(笑)

あまりに🥒キュウリを大量に買うのが多いので、河童だと思われてるかも🤣しかも、キュウリ🥒しか買わない(笑)


1年前…


1年後…


どうですかね〰️少しは小さくなりましたかね!?デレデレ



先程も書きましたが…6月は、私にとってとてもツラく悲しく怖い時期です。薬💊を一時的に増やして貰った結果、食欲が副作用で強く表れ…食欲に負けて我慢出来なかった事も、ダイエット停滞の一因だと思います。

まぁ、また地道に頑張りま〰️すウインク


あっ!!そう言えば、お母さんが自分の体重は50㎏位かな~と言って、Mサイズをオーバーサイズで着るみたいな感じになってて…

確かにここ数ヶ月いろいろあって、痩せたな➰とは思ってましたが真顔

私にはLサイズまで痩せればよかやん!ウインクとか言いながら、自分はMサイズに余裕があるムキー

ライバルがこんな近くにいたとはポーン
売られたケンカは、買います💢💢💢

絶対にSサイズになってやるぅ〰️炎





コロナあるし、皆気をつけて頑張ろうネ😊