ダイエット(継続中~2020年8月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中~2020年8月末)





前回までの記事↓


さぁ、ダイエット報告です。
7月末時点(7/1~31日)は、-1.0㎏
8月末時点(8/1~31日)は、-1.6㎏

完全に停滞期ですね〰️滝汗
と、言うより…下げ止まりかな?🤔
開始から、-35.0㎏


今回は趣向を変えて…(笑)
はい!!ダイエット初日の花見🌸
私の腕をご覧下さい!立派なハムです😍(笑)

酉年なだけに…🐔鳥手羽??ニヤニヤ
服もパンパンッアセアセアセアセアセアセはち切れそう🤣


スリーサイズご報告。

ダイエット開始時(2019年4月)
バスト:109㎝(F~Gカップ)
ウエスト:99㎝
ヒップ:120㎝
※実際にはもっと大きくなってました。ダイエット開始より、だいぶ前に測ってもらった数字なので参考までに。

12月末には…(2019年)
バスト:99㎝(D~Eカップ)
ウエスト:78㎝
ヒップ:100㎝

8月末には…(2020年)
バスト:96.5㎝(D~Eカップ)
ウエスト:69㎝
ヒップ:92㎝
8月の採寸から、下着を新しくしました✨
なので、数字は参考までに🤓
これから、採寸の時はこの下着で統一します。


お粥の量を減らしました。
あとは、食べ物(お菓子)のある部屋に入らず、間食をやめました‼️👍️

でも、やっぱり甘いものに関しては、食欲が強くて…滝汗ついつい、食べてしまう時があります。食べては、後悔💧💧💧の繰り返し。


そして、最近の悩み…
服が大きくなってしまい、服を買うべきか我慢すべきか⁉️
一応、ロングワンピあるし…今年は、我慢しようかな~と。

冬服が問題かな〰️💧💧💧💧😱
大きいサイズのネット通販で買ってたし…
5L着てたので、さすがに今着るとぶかぶかです笑い泣き

あとは、下着だな…😩
もう、もはやブラジャーの役目を果たしてないし、パンツもぶっかぶか…笑い泣き

そして、早生まれだから…まだだけど40歳なわけ!!アセアセ
アラフォーって、どんな服着たらいいのか!?問題❗️滝汗

さすがに、30代の意識のままじゃイタイ😭💔でしょ?今までファッション雑誌とか、全く見たこと無かったけど…やっぱり見るべき??🤔



今回は、スリーサイズを測ってもらい、今の自分に合ったデニムを購入✨これ以上は、たぶん運動しないと痩せない気がするニヒヒでも、運動嫌い💔(笑)

トップスも合ったものを着て、今の体型を撮りましたウインク
デニムは、UNIQLOで購入✨ウインク
ウエスト66㎝です🎵(⑅˃◡˂⑅)

どうですかね➰⁉️🤔
メリハリbodyに近づいてます!?ニヒヒ


今まで写真ではいてたデニム…実はダイエット前からはいてたので、股擦れで内側破けてます🤣
でも、同じものでないと比較出来ないので…その為だけに持ってます(笑)

さすがに股擦れで破けたデニムをはく訳にいかないので、しまむらで探したところ…なんちゃってデニムしかなく😑

チャックは無く、ボタンは付いてるだけ…トイレ🚽行く時は、楽だったけどね🤣
サイズって大事だな~と思いました笑い泣き

8月は、腰痛で腹筋が全く機能してないから…ぽよんぽよんなのじゃ笑い泣きだから、ウエストがちょっと大きくなってましたぁ😱(笑)

これからは、こっちのデニムで比較していきま〰️すニヤニヤ



では、また音符