ダイエット(継続中〜2023年番外編) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2023年番外編)







前回までの記事↓
ダイエット(継続中~2020年6月末)

ダイエット(継続中〜2020年8月末)






さぁ、番外編です。

ダイエットを始めた時は……
球体でしたね‼️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる、身体が膨らむ子( ( °ω° ) )思い出したもんね🤣‪‪‪w‪w‪w



ダイエット開始時:
97.0kg

2019.4.7

リアルな当日の写真ꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、

もりもりだね➰笑い♡本当に球体●(笑)
パーツが全て○で構成されてる🤣
太ってる自覚が芽生えた写真🌱www


ただいま、ソロウェディングフォト撮影真っ只中なのです(*´³`*) ㄘゅ💕
和装を先日撮り終えました👘

まだ、洋装が残ってます(´・ω・`)
気合いだぁ( °̀ロ°́)و🔥


では、いつもの比較🌟行ってみよか〜

顔いっとく⁉️
2019.4.8

スマホにて撮影。

なるべく、真っ直ぐに撮影……


しかし、丸すぎる🅦ͅ🅦̨🅦̨

パーツが全て○で出来ているよꉂ꒰笑꒱


ダイエット決意の時に、比較の為に撮影❣️

バッチリ比較出来てます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



2023.4.7

機種が違うけど……

まぁ、こっちは加工一切無しだから(笑)


最近、肌荒れが酷い(;´Д`)

花粉かな〜痒いし😣アセアセアセアセアセアセ



しかし、細かった頃が懐かしいよ……⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
あの頃、フォト撮影してればな……ドレス選び放題だったのにぃ〜〜〜
(お母さんに「早すぎる‼️😳」と、止められたのだえー(笑))あの時なら、5号がブカブカだったし3号かな〜




身体も、同じく花見🌸で撮影したよ👍

いかがでしょうか❓

まぁ、痩せはしたよね〜


まだまだ、だけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、人間に戻ったわ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑笑い




ウエディングドレスソロウェディングフォト♡も➰♥️
桜🌸の季節に、和装👘をとりあえず、撮り終えましたよ꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱

素敵なソロウェディングをびっくりマーク目がハート飛び出すハート撮ってやるぞぉぅ~~~な企画(笑)
しかし洋装の為、もう少しダイエット頑張りたい‼️💢💢💢

でも、来年も再来年も…
遺影を更新する為に、ずっとソロウェディングフォトは続けていこうと思ってますけどネ♡

ウェディングフォトは、別記事にて𓀠



スイーツ記事も、また書きますので…目👁の保養にして下さいませネ♡
ミスドtimeも❤︎


ではでは、また➰💋



何か……急に暖かくなったよね〜
どの花も咲くのが、例年より早い気がする。
地球🌍大丈夫かな……ガーン

皆様、体調大丈夫ですか⁉️
皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♡♡♡
それが、私の何よりの願いでござるよぉウインク

まぁ、元気が1番よ~バイバイホントに…
いろいろ身体に症状あるワタシから、忠告ですよ。


マスク😷自由になったけど、なかなか外して歩けないッス(笑)
外して歩いてる人も見かけないし。店舗にも病院🏥にも、「マスク」って書いてあるし(笑)

まぁ、元々アレルギーでこの時期マスク必須なんだけどね〜
アレルギー薬💊飲んでるから、例年よりマシだけど……突如、前触れもなく夜中鼻づまりで息できず…死にそうになる☠‪‪‪w‪w‪w

アレルギーにも、ご注意を⚠️
では(o・・o)/