ダイエット(継続中〜2021年4月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2021年4月末)














さぁ、ダイエット報告です。
3月末時点(3/1~31日)は、+0.4㎏
4月末時点(4/1~30日)は、-1.0㎏


3月は、1人ウェディングフォト♡も終わったので…
抗うつ薬が再開になりました😖
食欲増進するから、嫌なんだけど…ダイエットしたいからって、ワガママ言ってきたからねタラータラータラー

やっぱり!!というか…食欲増進が半端ないガーン
せっかく昼間頑張って我慢したのに…夜中に我慢出来ず、片っ端から食べてしまう💧💧💧

そして、うとうとしたら…体重が100kgを超えているという恐ろしい夢を見る。
もう、何か疲れますチーンガーン…薬💊に振り回されて…

すぐに、抗うつ薬は中止になったけど…酷くなった症状は、戻らず…もやもやなるべく食欲も我慢するけど、何か本当に病的な食欲💀


4月は、ドレススナップウエディングドレスの予定があったし…
ダイエット頑張りたい❗❕って気持ちはあるけど、なかなか思うようにいかず💨


とりあえず、なるべくダイエットは頑張りました。相変わらず…野菜サラダ🥗と野菜ジュースは、欠かさず👍

朝ご飯:バナナ🍌、ゆで卵🥚、野菜ジュース
昼ご飯:特に無し(ミスド♡に居る時は、カフェオレ☕time♡)
夜ご飯:野菜サラダ🥗、他余り物


まぁ、とにかく甘いもの欲は半端なくて…
体重増加してたので、ドレススナップまではダイエット頑張る❗❕と言い聞かせる(笑)

甘いもの無しは、私にすると地獄☠️
解禁日♡だけは、ちゃんと残した。控えめに🉑(笑)

開始から、-35.0㎏
最近は、完全に停滞期ですね〰
なかなか、減りませんね〰〰〰〰😮‍💨


スリーサイズご報告。

ダイエット開始時(2019年4月)
バスト:109㎝(F~Gカップ)
ウエスト:99㎝
ヒップ:120㎝
※実際にはもっと大きくなってました。ダイエット開始より、だいぶ前に測ってもらった数字なので…参考までに。

サイズを5Lにしようとしてたので(笑)、5Lサイズがダイエット前のサイズ基準かな〰www

5Lサイズとは…(笑)
バスト:114cm
ウエスト:104cm
ヒップ:120cm
その頃着てた服から想像するに…こんな感じです♡笑い泣き


12月末には…(2019年)
バスト:99㎝(D~Eカップ)
ウエスト:78㎝
ヒップ:100㎝

しかし、コロナ以降…しっかりとサイズを測ってもらえず…😑💨
参考までに。

8月末には…(2020年)
バスト:96.5㎝(D~Eカップ)
ウエスト:69㎝
ヒップ:92㎝
8月の採寸から、下着を新しくしました✨
なので、数字は参考までに🤓
これから、採寸の時はこの下着で統一します。

4月末には…(2021年)
バスト:95㎝(Eカップ)
ウエスト:67㎝
ヒップ:92㎝
※どれも、服の上から採寸なので…参考サイズ。


でも、体重落としたわりに…胸も残ってるし上出来じゃない❓❔(笑)

一時期、胸が小さくなったタイミングで、下着を買ってしまったから😮‍💨
今の下着は、胸がパンパンッになってます…

ちゃんと、下着買うべきよね〰アセアセアセアセアセアセ
けど…下着って高い〰💧💧💧

服も今のサイズ欲しいし…
なかなか、厳しいな〰〰〰ショボーン


今回は…
ドレススナップも、ダイエット経過の写真になるかな〰💕

って、事で…
アメブロ限定www

載せようかと思いましたが…まだ、写真仕上がりの連絡無く…ドレススナップの更新が出来ないので、ドレススナップの写真は無しで(笑)

気になる方は、ドレススナップ①、②へ〰

では、いつもの比較写真🌟

比較は…
2020/08/31
もう、この頃から体重とか変わってないし…

比較にならないかな〰(笑)
停滞期だもんな〰😖


2021/04/30
写真撮るのをスッカリ忘れて(笑)

ギリギリ夕方撮りました📷



こんな感じですが…
ドレススナップは、まだ続くので(笑)引き続き、ダイエット頑張ります❣️

解禁日♡は、しっかり甘いもの食べるので…
スイーツ記事もお楽しみにぃ〰♡♡♡(笑)


追伸…
こっそり、高校の時の制服着てみた。入った👍(笑)
体重は、高校の時より重いけど…

高校の時の体重位を、目標にするかな〰
では、また➰💋