ダイエット(継続中〜2020年12月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2020年12月末)







前回までの記事↓


さぁ、ダイエット報告です。
11月末時点(11/1~30日)は、-5.0㎏
12月末時点(12/1~31日)は、+1.0㎏

11月は食欲不振〰️滝汗
初めは我慢だったのが、平気になって…
平気になったから、食べなくなって…

食べないから、お腹も空かなくなって…
お腹空かないから、食べるのめんどうになって…
負のスパイラルもやもや

風邪ひいた後からは、甘いものお団子プリンカップケーキプリンチョコカップケーキクッキーピンクドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンロールケーキドーナツマカロンパフェスイーツチョコショートケーキバースデーケーキホットケーキさえ食べたいと思わない…異常事態!!

解禁日♡も、ドーナツ🍩3個を1日かけて食べる…
時には、入らずお母さんに手土産(笑)
3個なんて、ペロリッと完食してたのに笑い泣き


12月は、徐々に甘いものに対しての食欲は戻り…
普通の食事に関しては、相変わらず食欲無し。

一応、野菜サラダ🥗とお粥を中心に食べてました。
とは言え…昼ご飯は、食べなくても平気になってたので…ほとんど昼ご飯は、抜きの状態ですタラータラータラー

朝ご飯:バナナ🍌、野菜ジュース
昼ご飯:無し(ミスド♡に居る時は、カフェオレ☕time♡)
夜ご飯:お粥、野菜サラダ🥗、他少し

これが、最近の食生活です…
でも、甘いものに対しての食欲は戻ったので…どうしても、体重は増加⤴⤴⤴




開始から、-34.6㎏


では、比べますか〜??

顔から…
同じスタンプで、撮影したSNOWの写真…
-35kg達成すると、こんなに変わりますwww


次は〰体型⚠
2019年の12月末です。

この時のデニムは、なんちゃってデニムですwww
ボタンは、付いてるだけ〰
チャックは、付いてないッ♡(笑)
同じものを着て、撮影してみましょう♡😁


こちらが、2020年の12月末です。
同じデニムもどきとは、思えませんな〰www

ベルトでいくらしめても、ウエスト周りに生地が溜まって…笑い泣き
今は、ブカブカ過ぎて…
このデニムは、散歩👣用に。


そして…
大きいサイズの服👕は、そのまま着てます。
こんな、なりますwww

膨らんで見えると思いますが、実際はそんなに中身はないですwww
何か最近、オーバーサイズ流行ってるよね〰
勝手に流行に乗ってるみたいwww

どちらも、4L〜5Lのものです。
下の花柄のボトムスは、3Lとの事でしたが…3Lの頃にも、既にブカブカで…笑い泣き(笑)

今は、腰痛のサポートベルトで止めて着てます🤣
花柄のボトムスは、気に入ってるし…他のボトムスも、気に入ってるやつはそのまま着てます♡照れ


こっちも、大きいサイズのトップス。
ボトムスは、激ヤセしたお母さんのお下がりwww

私でもブカブカですが…捨てるには、もったいないので…頑張って着潰しますよ〰
このボトムスも、お母さんか着始めた頃は…
股擦れする位だったみたい。だから、内側の太もも辺りが擦れてます(笑)


トップスは、このシーズンで着潰せそう♡
SALE🉐には、今のサイズを調達したいなピンク音符ブルー音符むらさき音符

ブーツ👢も、痩せて履けるようになった❤️❤️❤️
ロングブーツは、捨てたんだよね〰もったいなかったなゲッソリま、まさか…履けるようになるとは😱(笑)

タイツとかも、フリマアプリで売ったけど…
まさか、痩せるとは!www笑い泣き


礼服も着たので…ついでに😁
三女夫婦のウェディングフォトの時です。

13号サイズ…
どうしても、胸がパンパンッ…
まぁ、ダイエットとしては…いい事なんだけどねwww

腕の太さがね〰アセアセアセアセアセアセ滝汗
なかなか、ココは細くならないチーン

今サイズの服…
こんな感じかな〰

トップスLサイズ、スカートFサイズ。
ブーツ👢Lサイズ。


まぁまぁ、見れるようにはなったけど…
ドレス試着して思ったよ…痩せないとアセアセアセアセアセアセ

記念写真に後悔が…滝汗
もう少し、頑張らねば⚠


引き続き、ダイエット頑張ります!!!!!!
もう少し、頑張らねば後悔が…チーンアセアセアセアセアセアセ



では、皆様…体調には気をつけて、お過ごし下さいm(_ _)m