ダイエット(継続中〜2021年8月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2021年8月末)














さぁ、ダイエット報告です。
7月末時点(7/1~30日)は、+1.4㎏
8月末時点(8/1~31日)は、+1.8㎏


7月は、6月の楽しみにしてたドレススナップ②も終わったけど…
2ヶ月で5kg増加の恐ろしい事態…😱今回も3kg以上増えてるけどね…チーン

相変わらず甘いものへの食欲は、半端ないからショボーン
昼間は、アイス🍨夜は、グミやマシュマロ。

病的な食欲メロンパンホットケーキチョコカップケーキドーナツロールケーキお団子クッキーコッペパンショートケーキマカロンジンジャーブレッドマンパフェピンクドーナツスイーツプリンカップケーキピンクマカロン食パン🥧🍮🍪🍫🍩🍬🧁🍧🥮🍭🍩🍰🥞🫓🧇🥯🥖🥨は、変わらずチーン

とりあえず、小麦粉使ったお菓子を禁止🚫してみた。解禁日♡のみ🉑
夜中に無性に食べたくなって、サラダ豆ひたすら食べた事も(笑)

だから、逆にご飯類(おにぎり🍙)とか餅餅とかの和菓子は🆗にした👍
少し、食べる物変えた感じ。

普段は、ご飯の時も小麦粉使った物…麺やパン🍞もなるべく控えた。
本当に、解禁日のみにするように頑張った。


あと、KOMBUCHA CLEANSEを試してみた。
宿便がどっさり出るというやつ💩

まぁ、半信半疑で…
1日4回、朝昼夕と寝る前飲んでみた。

開栓後は、冷蔵保存って書いてあって…
キャップ付いてるし、注意事項にも無いから横にして保存したら…

気付いた時には、地獄☠️
こぼれてしまったKOMBUCHAが、冷蔵庫内でびちゃびちゃアセアセアセアセアセアセ

綺麗に拭き取らないと、ベタベタ…チーン
付いた物全て、水洗いして拭く…
最悪だったよ😵‍💫(←キャップが弱いからクレーム入れた💢💢💢)
皆様、コレ冷蔵保存には気をつけて👍

その後、1日4回だと…足りなくなる(笑)ので、3回に変更。
2ヶ月試した結果、私は何も変わりませんでした。

大々的に広告していたような、便が出る…という事も無かったし。1ヶ月で-10kg以上とか、いろいろ書いてあったけど…

私は、逆に体重増加したし…
肌荒れが良くなったのは、食事を見直したからだし。

広告していた様な効果は、私には全くありませんでした。
しかも、結局定期コースを勧められるので…かなり損した気分もやもや

高っ〰〰〰〰〰〰い割に、本当に何も無かった。
便秘じゃない人も、宿便が3kg❓❔もっとか❓❔あるから出ると書いてあったけど…

2ヶ月飲んで変わらないって事は、私的には嘘ですね。完全に騙された感じ。

そんなに出たって人が、逆に信じられません。
どんだけ~💩溜めてたのポーン??って。


で、7月は血液検査あったけど…
高い数値は無く、全て正常値の合格💯って(笑)

でも、この時点でもめっちゃ体重増加してた😩
何が悪いのか…もう、分からん😵‍💫



8月は、3回目のドレススナップウエディングドレスと思ってたけど…
イベント(ウェディングフェア💒とか成人式👘の振袖内覧会とかね)とか多いみたいで、次回は10月。

なので、焦らずダイエットする事にしました🌟
相変わらず…野菜サラダ🥗と野菜ジュースは、欠かさず👍

朝ご飯:バナナ🍌、ゆで卵🥚、野菜ジュース、ごはん類(おにぎり🍙1個分か100g目安)
昼ご飯:ごはん類(おにぎり🍙1個分か100g目安)、間食には和菓子やアイス🍨系
夜ご飯:野菜サラダ🥗、他余り物


まぁ、とにかく甘いもの欲は半端なくて…
ってか、小麦粉欲なんじゃないか❓❔と思ったよ。

砂糖を欲するって聞くけど…
甘みのある物食べても、ダメなんだよね〰
私は、小麦粉欲なんじゃないか!?🤔って思った。

甘いもの無し🈲は、私にすると地獄絵図☠️www
解禁日♡だけは、小麦粉🉑

開始から、-27.2㎏
完全にリバウンド😮‍💨


私の場合、意識してやっていた訳ではないけど…
考えてみると、糖質制限(炭水化物抜き)ダイエットになってた。

糖質制限ダイエットって、始めは痩せるけど…停滞して痩せにくくなるらしいチーン
しかも、その後糖質摂取したら…あっという間に太るらしく…

リバウンドしやすいダイエット法らしいのだ滝汗
なので、私はあえて食事を見直し…糖質制限しない事にした。

今まで夜中に空腹を我慢できずに、部屋にあるお菓子を片っ端から食べていたものや、昼間の空腹時等の食べる物を、小麦粉製品を避けておにぎり等のごはん類や餅、和菓子等に変えた。

時間かかるかもしれないけど、このダイエットでしばらく頑張ってみる👍

肌とか吹き出物無くなって肌荒れ無し、顔は体重増加したのにスッキリ✨してるし。
夜中の異様な食欲も、段々と抑えられるようになった。

もう少し、頑張ってみよう。



では、いつもの比較写真🌟

比較は…顔いこっか〜
2019/08/31
メガネが違うから…
比較しにくいか!?🤔


2021/08/31
やっぱり、肌の調子がいいよね〰
10kg位リバウンドしてる割に、顔はスッキリ✨してるでしょ!?www

髪の毛の長さが、時間の経過を教えてくれるね(笑)



こんな感じですが…
ドレススナップは、まだまだ続くので(笑)
引き続き、ダイエット頑張りま〰〰〰す❣️(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってか、10月予定だし…
マジで気合い入れてやらないとヤバいんだけどチーンガーン痩せる薬💊マジ、欲しい…

年内か年明けかな〰!?
和装のソロウェディングフォト♡撮りたいな➰と思ってるし❤️

でも解禁日♡は、しっかりちゃっかり甘いもの食べるけど…
スイーツ記事もお楽しみにぃ〰♡♡♡


そして②、延びに延びていた妹(三女)の結婚式💒が来年3月に仮決定しました♡
ますます、ダイエット頑張らねば…




ではでは、また➰😘