ダイエット(継続中〜2022年12月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2022年12月末)







前回までの記事↓





さぁ、ダイエット報告です。
11月末時点(11/1~30日)は、ー1.0㎏
12月末時点(12/1~31日)は、±0.0㎏



11月は…退院して生活リズムを作るのが大変でしたショボーン

飲み物は、基本的に水🚰。寒くなってきて、白湯にしました。
ミスドでは、ブラックコーヒー☕︎

基本的に、解禁日♡以外は甘いもの禁止🈲
どうしても食べたい時は、グミとかね。

甘いもの無し生活出来るんだ‼️けど、ワタシは、やっぱり環境で変わるみたい(笑)

ご飯は、入院中の食事を目標にして同じ感じに。
朝:ご飯、味噌汁(減塩)、牛乳🥛、おかず一品
昼:パン🍞(外出時:おにぎりと野菜ジュース)、ヨーグルト、バナナ🍌、サラダチキンorゆで卵🥚、鉄分補給のジュース🥤
夕:サラダ🥗、もやしがメイン。あとは、タンパク質と炭水化物。

退院してから困ったのは、運動が思うように出来ない…悲しい
ウォーキング👣したいけど、ストレッチもしたい…両方すると、余りにも夜遅くなるし😥💧

結局、買い出しや病院🏥の日になるべく歩く🚶‍♀️
家では、ストレッチが基本。
アプリを続けました❗(`・ω・´)ゞ

ちゃんと腰に負担かけないように、寝た状態や座った状態立った状態でやるものを選んで。とにかく、腰をひねる・反らす・曲げるは❌(やり過ぎ注意⚠)で!!キラキラ

あと、姿勢に気をつけようと思って…思い出しては姿勢を正してましたよ👍


12月も引き続き…
①レコーディングダイエット。6/1(78kgからスタート)から改めて違うアプリで開始。(あすけん←バーコードスキャンが出来て、かなり便利😺)

②ヘルニア手術の時に、浮腫対策に履いてた医療用ストッキング。から、靴下タイプの着圧を買って、引き続き続行。寒いので再開。

③ウエストニッパーを引き続き、日中は付けてます。
ウエストニッパーを、MサイズとSサイズをWで引き続き付けてます。位置をずらして…

肋骨しめとくびれ作りびっくりマークびっくりマーク指差し飛び出すハート
両方の目的でネ♡

④寒いので再開、弱めの着圧レギンスキラキラはいてます。

⑤引き続き、便秘にいいと聞いた漢方薬を処方してもらってます(防風通聖散)

⑥本格的トレーニング(アプリを用いて)、リハビリメニュー、インスタを見て出来るストレッチ等(74kgからスタート)


12月も、引き続きです。
解禁日♡以外は、基本的に甘いもの禁止🚫

水分も通知来るから、食事と併せてその度にコップ1杯(200ml位)&食事🍚や薬💊を飲むときに。





ダイエット開始時:
97.0kg

2019.4.7
リアルな当日の写真(笑)

もりもり➰笑い♡本当に球体●(笑)
太ってる自覚が芽生えた写真🌱www


今回の体重:66.0kg

開始から、-31.0㎏スター
まぁ、リバウンド中ですが…ってか‼️全然体重減らんショボーンガーン
レコーディングダイエット始めてからは…ちゃんと痩せてるけどねぇ~タラー
(78kg→66.0kgでー12.0kg)
体脂肪は、測ってなかったから…筋肉💪付いたか❓❓も、分からんし…😣

アプリ始めてからは…
(73kg→66.0kgでー7.0kg)

61kgまで痩せたのに⤵、リバウンド中チーンだけど…⤴
'22.6月から始めたレコーディングダイエット&'22.9月から始めたトレーニング&ストレッチで、今回もちゃんと結果出ました(*˘︶˘*).。.:*♡

桜の時期🌸にソロウェディングウエディングドレスフォトって思って、今回もマジでガンバってますよ➰🦾





では、いつもの比較写真🌟行ってみよか〜

2021.08.31

このUNIQLOのデニムにした時‼️


この時は、ピッタリサイズ✨

69.3kg




2022.12.31

今は、ウエストがね…

ぶかぶかなの➿💧


けど、ヒップは余裕無し‼️(笑)

66.0kg


まぁ…1年前から、さほど変わってないね➰

リバウンドしてからは、頑張ってるよね⁉️


スリーサイズが変わったのは…

お尻が上がったびっくりマークびっくりマークと思いたいけどwww

どうなのかしらね〰️🤔


スリーサイズ測っても、その時の担当者さんで誤差出ちゃうしさぁ。
下着👙買わなきゃ、ちゃんと測ってくれないんだもん😗

まぁ、やっぱりぃ➰
努力しか勝たんよ!!グッキラキラ




ウエディングドレスソロウェディングフォト♡の予定も着々と近づいてきました➰♥️
桜🌸の季節に、今度こそ‼\(//∇//)\

素敵なソロウェディングをびっくりマーク目がハート飛び出すハート撮ってやるぞぉぅ~~~な企画(笑)
これを目標に、引き続きダイエット頑張りたいと思います。🦾💨

まぁ、来年も再来年も…
ずっと遺影を更新する為に、ソロウェディングフォトは続けていこうと思ってますので♡

いろんなとこで、いろんなスタイルで💕
なので、ダイエットもウェディングフォトも続きますけどネ➿♥️😽

とりあえず、これから試着始める予定です♪
楽しみ〰️🎶



スイーツ記事も、また書きますので…目👁の保養にして下さいませネ♡
ミスドtimeも❤︎


ではでは、また➰💋


毎日寒い日が続く毎日です。
皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♡♡♡

それが、私の何よりの願いでござるよぉウインク
まぁ、元気が1番よ~バイバイホントに…




ではでは(^^)/
今年も、皆様…( `・∀・´)ノヨロシクです♡