ダイエット(継続中〜2023年4月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2023年4月末)







前回までの記事↓
ダイエット(継続中~2020年6月末)

ダイエット(継続中〜2020年8月末)






さぁ、ダイエット報告です。
3月末時点(2/1~31日)は、-1.2㎏
4月末時点(4/1~30日)は、-2.6㎏



3月は…

飲み物は、基本的白湯。
ミスドでは、ブラックコーヒー☕︎
暖かくなって、カフェオレ飲む事も少なくなった✌︎

基本的に、解禁日♡以外は甘いもの禁止🈲
どうしても食べたい時は、おやつを少し🍭🤏ね。

ご飯は…
朝:ご飯、味噌汁(減塩)、おかず一品(朝ご飯が食べられなくなってます💬)
昼:パン🍞、ヨーグルト、バナナ🍌、牛乳🐮🥛 (外出時:帰宅してから食べる)
夕:サラダ🥗、もやしがメイン。あとは、タンパク質と炭水化物中心に。

サプリメント引き続き飲んでます💊
ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン。

相変わらず、運動が思うように出来ません…悲しい
夜寝る前のストレッチと、買い出しや病院🏥の日になるべく歩く事🚶‍♀️


①レコーディングダイエット。'22/6/1(78kgからスタート)から改めて違うアプリで開始。(あすけん←バーコードスキャンが出来て、かなり便利😺)

②ヘルニア手術の時に、浮腫対策に履いてた医療用ストッキング。から、靴下タイプの着圧を買ってたやつ再開。履いたり履かなかったり。

③ウエストニッパーを引き続き、日中は付けてます。
ウエストニッパーを、SサイズとSSサイズをWで引き続き付けてます。位置をずらして…

肋骨しめとくびれ作りびっくりマークびっくりマーク指差し飛び出すハート
両方の目的でネ♡(ダイエットの為に付け始めたけど、今は腰痛のコルセット代わりにもウインク)

④暖かくなってきて、弱めの着圧レギンスキラキラ履いたり履かなかったり……

⑤引き続き、便秘にいいと聞いた漢方薬を処方してもらってます(防風通聖散)

⑥本格的トレーニング(アプリを用いて)、インスタを見て出来るストレッチ等(74kgからスタート)(風邪ひいた後から、再開できず。夜寝る前にストレッチのみ)

⑦サプリメント(ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン)

あと、姿勢に気をつけようと思って…思い出しては姿勢を正してましたよ👍

そして、3月終わりに念願のソロウェディングフォトの和装撮影❣️



4月も引き続き…
ソロウェディングフォトの洋装撮影が残ってたので、諦めず頑張りました💪
特に、ストレッチと食べ物に注意⚠️

朝晩の気温差で、夜中にカフェオレ飲む事が多くなってます⃞⃛୭ᐝ
まぁ、1杯位だけどね…

お腹空いたら、ゼロカロリーのゼリー食べてました✋空腹には勝てないッスʬʬ
あんまり我慢したら、爆発するしね💥

食べたもの記録してると、ちょっぴり控えるようになるよ(笑)心と身体が戦ってるのかな⁉️ʬʬ






ダイエット開始時:
97.0kg

2019.4.7

加工無しのリアルな当日の写真ꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、

もりもりぃ➰笑い♡本当に球体●(笑)
太ってる自覚が芽生えた写真🌱www


今回の体重:63.0kg

開始から、-34.0㎏スター
まぁ、リバウンド中ですが…少しずつ減り始めた‼️
レコーディングダイエット始めてからは…ちゃんと痩せてるし🎶
(78kg→63kgでー15.0kg)


ストレッチのアプリ始めてからは…
(73kg→63kgでー10.0kg)

61kgまで痩せたのに⤵、リバウンド中チーンだけど…⤴
'22.6月から始めたレコーディングダイエット&'22.9月から始めたトレーニング&ストレッチで、今回もちゃんと結果出ましたネ( ^罒^ )v

桜の時期🌸にソロウェディングウエディングドレスフォトって思って、今回もマジでガンバった➰🦾





では、いつもの比較🌟いってみよか〜
ソロウェディングフォト撮影したから、それを比べてみよう( ♡´³`)σ

2021.2.26

唯一、世に出せるドレスの写真で…

和装は、鬘ズレてるから🤣


61.2kg




2023.4.19



62.8kg






スリーサイズ...

オーナメント2021.2.28オーナメント失敗したソロフォト時ふんわりリボン

アンダーバスト:76cm
トップバスト:95cm(E75)
ウエスト:70cm
ヒップ:94cm
オーナメント2022.3.4オーナメントスタジオ決めた頃
アンダーバスト:83cm
トップバスト:96cm(B85)
ウエスト:79cm
ヒップ:104.5cm
オーナメント2023.4.28オーナメント今回のソロフォト時まじかるクラウン
アンダーバスト:77cm
トップバスト:91cm(C75?)
ウエスト:64cm
ヒップ:101cm(尻が上がった⤴︎⤴︎⤴︎(૭ ᐕ)૭と思いたい)

ソロウェディングフォト撮影まで、スタジオ決めてから1年位ダイエット頑張ったけど……ちゃんと変化があって良かったよ。

体重は、失敗した前回のソロウェディングフォトの時の方が痩せてたけどね💦
サイズは、戻ってきてるよね〜♥💮💯

まぁ……スリーサイズ測っても、その時の担当者さんで誤差出ちゃうしさぁ(*´罒`*)
下着👙買わなきゃ、ちゃんと測ってくれないんだも〜ん😗

まぁ、やっぱりぃ➰努力よねグッキラキラ
そう思って、引き続き頑張るさ❣️è ·̫ é )୨✧



ウエディングドレスソロウェディングフォト♡もいよいよ➰♥️♥️♥️で…桜🌸の季節に、無事に撮影完了‼ニヤリ

素敵なソロウェディングをびっくりマーク目がハート飛び出すハート撮ってやるぞぉぅ~~~な企画(笑)
撮り終わりましたぁ(⑉・ ・⑉)撮影終了デス‼️

でも、来年も再来年も…
ずっと遺影を更新する為に、ソロウェディングフォトは続けていこうと思ってますので♡

いろんなとこで、いろんなスタイルでね💕
なので、ダイエットもウェディングフォトも続きますよ➿♥️😽

ウェディングフォトの詳細は、別記事にて𓀠
興味ある方は、どうぞ(^ω^)_凵


スイーツ記事も、また書きますので…目👁の保養にして下さいませネ♡
ミスドtime…は、もうあんまり書く機会ないかも。


ソロウェディングフォトで比較したので、写真仕上がりまで時間かかって…記事もめっちゃ遅くなったぁ〜アセアセ
ではでは、また➰💋




皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♡♡♡
それが、私の何よりの願いでござるよぉウインク

まぁ、元気が1番よ~バイバイホントに…🐤
いろいろ身体が悲鳴あげてるワタシからのアドバイスです🫡



まぁ、とりあえず……
ソロウェディングフォト撮影楽しかったぁ♥️
付き添ったお母さんは、お疲れでしたけどね笑⃝

ロケーション撮影は初めてだったし、地毛で新日本髪結ってもらうのも夢だったから💕︎やっと叶った❣️

行ったこと無いとこでロケーション撮影出来たし、地元だけど入った事無かったのよ(笑)全部ロケーション撮影で、いろんなとこで撮れたし♡

洋装も憧れのショットが撮れたり、憧れてたベールとか付けて撮影出来たし( ´,,•ω•,,`)♡持参したブーケ💐も、ほとんど使ってもらえたし‪‪❤︎‬

妥協せずに、カラードレス2着にして良かったかな➿𓀤って思う♥️
まぁ、残念な事もあったけどね💧勉強になった事もあった。

また、やっぱり違うとこで撮ってみたいなピンク音符ブルー音符むらさき音符
今年中に、何か撮れたらいいな(o ><)o


ではでは(^^)/