ダイエット(継続中〜2023年12月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2023年12月末)







前回までの記事↓
ダイエット(継続中~2020年6月末)

ダイエット(継続中〜2020年8月末)




体調不良や昼夜逆転や、眠剤薬飲む時間変えたりで…………
生活リズムが狂って、更新✨…遅くなっちゃった💧

さぁ、ダイエット報告です。
11月末時点(11/1~30日)は、ー1.8㎏
12月末時点(12/1~31日)は、+1.0㎏
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシびっくりマーク±0ニコニコ◀◁◀もう少し頑張りましょう泣


11月は…
完全なる昼夜逆転生活になりまして……ガーン

アプリ使っても水分補給がままならず...一気に水分摂取量が激減💧かなり便秘気味🫨

カフェオレや紅茶ココア等、夜中は温かい飲み物で気分転換.......꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱
(甘い飲み物でも、身体を温めるのは良いらしいよ❣️( ` -´ )b乙女のトキメキ)

サプリメント引き続き飲んでます💊
マルビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン。


①レコーディングダイエット。
'22/6/1(78kgからスタート)からアプリで変更。(あすけん←バーコードスキャンが出来て、かなり便利😺)

②ヘルニア手術の時に、浮腫対策に履いてた医療用ストッキング。
靴下🧦タイプだったり、コレ履いたりレギンスタイプだったり...

③ウエストニッパーを引き続き、日中は付けてます。
ウエストニッパーを、SサイズとSSサイズをWで引き続き付けてます。位置をずらして…

肋骨しめとくびれ作りびっくりマークびっくりマーク指差し飛び出すハート
両方の目的でネ♡(ダイエットの為に付け始めたけど、今は腰痛のコルセット替わりにもウインク)

④弱めの着圧レギンスキラキラ
②の靴下🧦との兼ね合いで。履いたり履かなかったり…

⑤引き続き、便秘にいいと聞いた漢方薬を処方してもらってます(防風通聖散)

⑥本格的トレーニング(アプリを用いて)、インスタを見て出来るストレッチ等(74kgからスタート)

そして……やっとやっと見つけ出した小顔二重顎のストレッチ出来るアプリびっくりマーク飛び出すハート頑張ってやってます٩(°̀ᗝ°́)و

他に腰痛軽減ピリピリや生理痛軽減ピリピリとか、肩の張り軽減ピリピリとか…種類もあるし。🐈‍⬛猫背改善も✨

⑦サプリメント(ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン)

⑧散歩🌃
夜ご飯🌙🍚の後、以前歩いてたコースを1時間位歩いてます👣⸒⸒


抗うつ薬の副作用か❓
変わらず甘いものが欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク無いと不安になる悲しい...ので、買い置きも万全‼️知らんぷり

けど、完全なる昼夜逆転生活で…もやもや
朝ご飯☀️*゚🍚と昼ご飯☀️🍞が食べられない生活の為、少々お菓子🍭🍬🍫🍿🍩や甘いもの食べてもカロリーオーバー⤴︎にはならずd( ˶'꒳'˵ )良いのか悪いのか.......💧

少々なら、1日のおやつの範囲としてOK🙆‍♀️にしてました。夜ご飯🌙🍚だけでは、カロリーも少な過ぎるし⤵⤵⤵仕方ないかなと·····。

散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วも再開したしね。
とりあえず、1日のカロリーをオーバーしなければいいかな…と。



12月は……


飲み物は、基本的に常温の水🚰だけど...寒くなってきて、なかなか進まない( ˊᵕˋ ;)

基本的に、解禁日♡は作らずに週一回程度は.......カロリーオーバーも良し(⊙ө⊙)bとして、好きな物食べる𓌉◯𓇋
カロリーオーバーしたら、2日~3日はカロリーを適量にする‼️ ‎(¯﹃¯ )


ご飯は…
朝:起き上がれず無し❌
昼:パン🍞、ヨーグルト、バナナ🍌、牛乳🐮🥛 (外出時:帰宅してから食べる)
3〜4日に1回食べられるかどうか位とか1週間に1回位と間が空いて...12月からは、とうとう食べる日がゼロに泣
夕:サラダ🥗、もやしがメイン。あとは、タンパク質と炭水化物を摂るように。

食べたもの記録してると、控えるようになります。食べた物が目に見えて( ᯣ - ᯣ )
我慢( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )するようには、なりますね...‪𐤔𐤔‬
 


ダイエット開始時:
97.0kg



2019.4.7

加工無しびっくりマークの当日のワタクシ♡
もりもり具合が、今の姪っ子ちゃんといい勝負❤︎‪𐤔𐤔‬

コレが太ってる自覚が芽生えた写真🌱
太ってる自覚無かったのはてなマークはてなマークポーンって、思うよね❓(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

うん❤︎全く無かったの♡デレデレそれも、才能か❓笑⃝
ある意味凄いわよね👏✨️

客観的な写真って…本当に大事だ🤔
自分で撮るとさ...角度とか変えちゃうじゃん❓

…顔が細く見える斜め上の角度とか🤣身体なら斜め45度とか❓太ってた頃に撮ったSNOWの写真が、完全にそんな感じ笑



今回の体重:65.0kg


開始から、-32.0㎏スター
リバウンド中…もやもや
少し戻っては、リバウンドしての繰り返しですが…まぁ、体調不良もあるし...こればかりは仕方ない‼️

レコーディングダイエット始めてからは…ちゃんと痩せてるしぃ...♪*゚
(78kg→65kgでー13kg)


ストレッチのアプリ始めてからは…
(73kg→65kgでー8kg)

61kgまで痩せたのに⤵、リバウンド中チーンだけど…⤴
'22.6月から始めたレコーディングダイエット&'22.9月から始めたトレーニング&ストレッチ&10月から再開した散歩で、今回も酷〜いリバウンドは抑えられた…(>_<。)

念願のソロウェディングウエディングドレスフォトは、撮り終えたけど…大幅な体重増加は、避けたいところ‼️
副作用薬もあるから仕方ないけどね(ꆤ⍸ꆤ)

次回に向けて、引き続き頑張りたいのにな➿スター
目指せびっくりマーク9号のドレスドレスを余裕もって着る(๑¯⌓¯๑)و✧

目標は高く❣️𐤔𐤔𐤔
けど、ソロフォトから10kg近くリバウンドしてたのは...さすがに驚いたよ(  Д ) ⊙ ⊙
とりあえずの目標は、このリバウンド分を戻す事キラキラ




では、いつもの比較🌟はお休みします。
とくに、比較するものがない笑⃝

俄然、リバウンド中だけど……口笛

顔は、それなりに引き締まったような💕︎ᜦ ᜦ ᜦ 


やっぱり、顔トレーニングのおかげ❓(▭-▭)✨

引き続き、顔は引き締めますよ!!👍🏻

これからの季節🐸、人が集まる機会も増えるし...やっぱり痩せたいよびっくりマークプンプン



ダイエットは、まぁ...やっぱぁ➰日々努力グッキラキラ
そう思って、引き続き頑張るしかないのさ❣️
我慢し過ぎず無理せず.......だね( ˙ᗜ˙)

目標に近づく為に、近道無し❌
頑張る( ー̀֊ー́)੭

コーヒースイーツ記事マカロンも、また書きますので…
目(👁👄👁)の保養にして下さいネ♡


ではでは、また➰💋




皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♡♡♡
それが、私の何よりの願いでござるよぉウインク

まぁ、元気が1番よ~バイバイホント…🐣





なんもいい事なんて、無いけどさ…もやもや
とりあえず...また、次のソロフォト撮るのを目指して❣️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

痩せたタイミングで撮りたいなぁ🤔
1年に1回は、ちゃんとソロフォト撮るのが目標だし...他にも値段の安いとことか条件いろんな所で、撮ってみたい♡うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

まぁ、目標があるのはいい事ですよね( ˙꒳​˙ )
スイーツも唯一の楽しみだしね💕︎

一気に寒くなったので、体調気をつけましょうネ🫶
では、またお会いしましょう(*'-'*)ノ"